2004年06月15日

早起き+ジョギング

今日、目が覚めた時刻は AM 3 時。
この時刻が私の朝の始まり。
普段は夜型なのですが、何かのタイミングで、
朝方に切り替わることがあり、
ここ数日は 20 時前に寝て、早朝に起きるという生活をしています。

たしかに健康にはいいかもしれませんが、
3 時なんかにおきても、出社まですることがないわけです。
となると。
ジョギングでもしよっかな〜。 (← 運動バカ)
と。
そういうわけで、今朝は 6km ほど走ってからシャワーを浴び、
朝食を食べて、朝早くから会社へ。
なんか、デキル人っぽくてイメージはちょっとかっこいいかも。

朝の静かな時間のジョギングも気持ち良いし、
しばらく、朝型の生活をつづけてみます☆

ちなみに、この日記は途中で目が覚めたときに書いてて、
部屋の電気とかは全部消えてたりします。
ちょっと、ヘンです(笑)

Posted by k-square : 2004年06月15日 23:58 | Private
コメント
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?