2004年09月08日

昨日の深夜

昨日の深夜、つまり 8 日の未明の時刻に、回線の切断が行われました。
そして、そんな予感はしてましたが、
回線の復旧後に PPPoE の論理回線は復旧せず、
本日の夕方、disconnect & re-connect するまでサーバがおちた状態になってました。

こうなるんじゃないかってことは予想できていたので、
朝の出社前に確認作業 (兼復旧作業) をしたかったんですが、
目が覚めるのが 15 分ほど遅くなってしまったため、
後ろ髪引かれながら、回線状態を確認することなく家を出ちゃいました・・・(-_-;;

18 時間近くの断。
これが仕事だったらきっと恐ろしいことに・・・。
個人サーバだからこそできる、この余裕。
いいですね。余裕って(皮肉気)

さぁ、週の半分が終わりました。
あと二日。お仕事をがんばりましょう〜☆

Posted by k-square : 2004年09月08日 21:23 | WebSite
コメント

うん、その意気や♪\r
あと二日、乗り切れば、休日なので、がんばりよ!
そんでもって、休日は、遊びたいのをグッと我慢して、安静にしとくこと!
遊ぶのは、治ってからのお楽しみってことで♪\r
# k-square さんのことやから、治った途端、病み上りなの忘れて、遊びまくりそうでコワイけど(笑)

Posted by: Donkoh : 2004年09月09日 07:20
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?