2004年05月26日

ジョギング

さて、今日もジョギングをしてきました。
で、ジョギングをするというと、楽々と走ってるかのようなイメージを
もたれるみたいですけど、そうでもないです。
実際走ってるときはハイになってるので、
疲労などはそれほど感じないんですが、
走り終えてクーリングダウンにウォーキングをすると、すごいことがおきます。

普通に歩いてるだけなのに、太ももが痙攣するんです。
ビクビクッ。
って感じで。

一体何が言いたいのか、わかりにくいですね。
えっと、好きなだけじゃなくて、努力でもあるんですよー。
っていうことを表現してみました。

たとえば、本を読むのがすきといっている人が、
たくさん本を読んでいたとします。
それは、楽しみでもあるでしょうけど、
努力でもあると思います。
たとえば本が嫌いだったら、本を読むことは努力だと感じるでしょう?
だったら、好き嫌いは関係なく努力でいいと思うんです。
そうは思いませんか?

あんまり努力しない割に、結果を出すと思われるのは心外です。
私は、あなたがテレビを見ている間に、楽しみながら努力しているんですから。
# 私は基本的にテレビを見ません。
いえ、別に、ただ思い出していいたくなっただけです。

それでは、またあした。
(二日あきましたが、たまたまです。。。書きつづける予定でいます)

Posted by k-square : 2004年05月26日 21:30 | Sports
コメント
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?