2004年05月20日

おきてすぐ

朝、目覚ましがなります。
私はなかなか起きれないタイプなので、
停めるまでの間に目が覚めるように、
目覚し時計をマクラもとではなく、隣の部屋においています。

かなりうるさい目覚し時計なので、
「朝だぁ〜 ふぁぁぁ〜〜」
なんて起き方ではありません。
「ビクゥッ!!早く停めなきゃーーーー!!!」
という起き方の毎日です。

そして、隣の部屋に停めに行くために、
当然立ち上がるわけですが、
運動しているためか、へたに上半身で立ち上がれるために、
下半身の状態に関係なく立ち上がります。
そうすると、

カクン。 「あれ?」
バターーン。 「げふっっ」

・・・ごめんなさい。
擬音は大きめに表現しちゃいました。
実際には手をつくので、全身で倒れるわけではありませんが、
かなり激しく倒れます。

寝方が悪いためか、たまに足に血が通ってないために、
足に力が入らず、膝が折れるんです。
そして、今日も・・・。

最近、月に数回あります。
昔は一度もなかったのに、これが老化なのでしょうか・・・?
はぁ〜、やだな〜。

Posted by k-square : 2004年05月20日 20:49 | Private
コメント

どんな寝方してるん?

Posted by: Donkoh : 2004年05月23日 01:59
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?