2004年06月18日

ボーナス

やっと。やっと。やっと。
夏のボーナスが支給されました。
4 月 5 月で出費がかさんだため、
(自動車保険 8 万 , 結婚式参加 8 万 , 自動車税 4.5 万 , リース切れ PC 買取 4.5 万)
今月の家賃を滞納し (本来は前月までに振込)、
さらに口座の残金が 4 桁になっていた私にとって、
まさに恵みの雨。
# 社会人失格って言う話はとりあえず無視します(笑)
ボーナスの額についても原資+ 3 万と、
高評価 (偏差値 60 ぐらいかな?) をいただくことができ、今日はハッピーな気分です。

さぁ、このハッピーな気分のまま 2 ヶ月間の節約生活の鬱屈をはらさなくちゃぁ!!
この思いだけで、社会人失格への道を邁進しそうな勢いですが、
さらに、それをとめるものが何一つないところが危険なところです。
とりあえず、服でもかいにいきま〜す。
早くバーゲンにならないかな♪

Posted by k-square : 2004年06月18日 23:47 | Private
コメント
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?