2004年06月23日

代休

今日は代休でお休みだったので、
バーゲンの下見に行ってきました。
とおもって、ララポートについたら、既にバーゲン始まってました。
あれ〜?今週末からじゃなかったんだっけ?

既にバーゲンが始まって安くなってるなら、
わざわざ下見する意味もないので、普通に気に入った服を買ってみました。
うーん。バーゲンは安くていいわぁ〜♥

高いものはカードで買ったので、サイフから飛んでいったのは一万円未満。
カードの支払いが気になるところなので、今応援しときますっ!
ガンバレ!!!来月の私っ!!!

ってわけで、バーゲンで歩き回って疲れたので、
今日はお昼寝なんかをしてみました。
うーん。気持ちいいー。

私は仕事を結構楽しんでる人なのですが、
それでも、こういう日を過ごすと、仕事をしたくなくなります。
あ〜〜あ〜〜。
こんな日が月に一度ぐらいはあるといいのになぁ・・・
ココロの洗濯。

Posted by k-square : 2004年06月23日 22:40 | Private
コメント
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?