2004年06月21日

すごい風です。

今日の午後から始まった強風は、いまだにやむ気配がありません。
夕方まで降っていた雨がやんだので、
のこるのは風だけなのですが・・・。

雨戸と窓を揺する (ホントに圧力で揺れます) 音は、私に夏を感じさせます。
たぶん、きっと、この時期の福岡は台風がいつもくるから、
経験からそう思ってしまうのでしょう。
台風が来たら夏。
やっぱり、私は九州の人なんだなぁと。
そう思います。

関東はイヤな点もいくつかありますが、やっぱり面白いと思います。
だから私はまだまだココにいます。

ココにこなければなかった出会いもありました。
これからもいろんな人と逢ったり別れたり。
まるで道のように交差したり合流したり、分岐したり。
いつか、そういうのに疲れたら九州に帰るのもいいかもね。

Posted by k-square : 2004年06月21日 21:47 | Private
コメント
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?