2004年07月05日

まだ読み終えてないんですが、

2ch で有名になったという噂の、「電車男」の話って皆さんご存知ですか?
最近知ったばっかりで、まだ読んでないんですが
(ほかに読みたい本があるので・・・)
ちょっと読んだところかなりリアルな感じで、もしかして本当なのかなー、と思っています。

今がいまいちでも努力していこうっていう人、嫌いじゃないし、
# そもそも私が努力派なので(笑)
話の内容的にも、なかなか面白そうな感じです。
ちなみに、エルメス (ヒロイン) の視点からの物語もあって、
お昼休みとかに少しずつ読んでいくと楽しめるんじゃないでしょうか?


で、恋愛の話といえば、元々はミステリーの話なのですが、
イニシエーションラブはかなりリアルな感じの関係の変化がみてとれて、
そこそこ恋愛を楽しんだ (苦しんだ) 人にとっては、
共感する物語かもしれません (私だけかなー?)
男性側の視点でかかれてますので、男性の方が読みやすいかも知れませんよ☆

でも、この本はミステリーなのでそこの点は忘れないでください。
(私はスッパリわすれて読んじゃいましたけど・・・)

Posted by k-square : 2004年07月05日 23:58 | Other
コメント
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?