2004年07月03日

バーゲン!バーゲン!バーゲン!

今日は新宿まで買い物へ。
今日の買い物は、友達の男の子に付き合ってもらいました。
自分だけの判断じゃなく、人の意見も聞けるので、
安心して買い物ができて大変助かりました。
ありがとね。

さて、今回はこの男の子がネタです。
# 許可もとりました(笑)
彼はいうのです。
「バーバリーチェックのミニスカートが似合う女の子が好き」と。
とてもじゃないけどこの年齢層ではムリでしょ?
少なくとも私にはムリ。
だいたいこの歳 (27) でそんなもの着てたら、
明らかにイタイ人になっちゃいます(笑)
想像すればわかると思いますけど、
そういう服が似合うのってかなり若い子です。
26 歳 (たしか) の彼が口に出していい言葉ではありませんし (-_-;;
そういう子に知り合おうとするとき、犯罪のにおいがプンプンします(笑)
お金で解決するなんて、オトナはこわいよぉ (暴走中)

お金で解決できない (何をどう解決するのか謎ですが) 私は、
バーゲンを活用して楽しむことにします。
さぁ、明日も。バーゲン!バーゲン!バーゲン!!

Posted by k-square : 2004年07月03日 23:02 | Private
コメント
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?