2004年07月27日

暇ぁ〜。

転職前で大して仕事もないのに、出社させられてます。
そういうわけで、会社に行っても何もすることが無く、
メッセンジャーで話し掛けて、友達の仕事を邪魔してます。
↑ かなりダメ人物(笑)

で、あまりに暇なので、仕方なく仕事をすることにしました。
どうせだから普段あんまりやら無いことってことで、
Cygwin 関連の処理をすることにしました。

syslog-ng のバージョンが大分新しくなっているので、
新しいバージョンが Cygwin で make できるように、情報を新しくしてみます。
Cygwin には resolv.h などのヘッダファイルが無いため、
make できなかったりする source が結構あり、
syslog-ng もそういう source のうちの一つですので、
その辺の対応の仕方を書きたいなぁと思ってます。

暇が続けば、ドキュメントが出来上がりますので、
もうちょっと待っててくださいね☆

Posted by k-square : 2004年07月27日 00:55 | Linux/UNIX
コメント
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?