2004年07月27日

眠れない・・・

今日は早めに帰宅して、いつのまにか眠っていました。
おかげで今眠れない時間を過ごしています。

で、技術情報を調べるのもなんだし、
かといって本を読むほど元気なわけでもないし、
適当に時間つぶしをしようとして選んだのは占い。
たいていの女性は時間つぶしに占いをやったことがあると思います。
(というか、占いをやってたらなんとなく時間が経ってたという感じですけど)

さて、その中で「ギャー」と思った占いが一つ。
恋愛偏差値チェック

恋愛偏差値・70以上
あなたはかなり恋愛の達人。
ある意味、もう恋愛の回数をこなしてしまっているため、
自然体に恋を受け止めているのかも知れません。
無理せず、普通に、が恋愛を長く続けるコツ。
肩の力を抜くのはいいことだけど、あまりにも自然体すぎると、
恋人をときに欲求不満にさせてしまうことがあるかも知れないので気をつけて。

あなたの恋愛力アップアイテム:たまには二人でラブホテルじゃないホテルに泊まろう

いえ、概ねあってると言うか、かなりあたってると思います。
でも「ラブホテルじゃないホテル」って・・・(不満気)

Posted by k-square : 2004年07月27日 03:15 | Private
コメント

60前後。ロマンチスト度が100%でござんした。
どーなんでしょ。

Posted by: ku : 2004年07月28日 00:40

ヤバ過ぎるかも。。。
恋愛偏差値 40前後。
まぁ、これはいいとして、 (;^_^A

恋愛未開花度  100% って…  _| ̄|○

Posted by: Donkoh : 2004年07月28日 03:27

意外と心理テストとか好きみたいですね(笑)
こっちの方がおすすめかもしれません。
こっちの方がかなりあたってます。
http://hanihoh.com/love2/

ちなみに評定平均 4.5
18段階中 2位 (ジュリエット級)
で、恋愛については優等生みたいですが、
どちらかというと恋愛中毒の方が正しいかも(笑)

Posted by: k-square : 2004年07月28日 21:45
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?