2004年09月06日

風邪

土曜日の夕方すごい雨が降りました。
その雨にぬれて、昨日ちょっと体調が悪くなっていたにもかかわらず
体調不良をおして遊びつづけました (^_^;;
おかげで、昨晩遅くから風邪が発症しています。

頭痛、体のだるさ、関節の痛み、のどの痛み、せき、鼻水。
風邪の諸症状そのままです。

ってわけで、昨晩から市販の薬を飲んでいます。
薬自体は結構効いて、ずいぶん楽になったのですが、
眠くなるという副作用があります。

っていうか、会社では、眠くて眠くて、息も絶え絶えでした。
仕事に集中している間はいいんですが、
ちょっと、気を抜いたとたん、意識をもっていかれます。
薬を飲んだ方が楽なのか、飲まない方が楽なのか微妙なぐらいです(汗)

そういうわけなので、私の現在の最優先事項は風邪を治すこと。
なので、もう寝ます。
おやすみなさいませ。

Posted by k-square : 2004年09月06日 21:28 | Private
コメント

アカンやん、無理したら〜。
風邪を甘く見たら、アカンよ!
こじらせたら、肺炎にバージョンアップするし、
ワンランク上の病気の誘発剤になるしで、恐いねんから…。
# ミスって、肝機能、低下させてしもたら、元に戻すのに、半年以上、かかるし…。

そういうことなんで、
疲労回復もかねて、会社、休んで、丸一日、安静にすることをお勧めします。
がんばり屋さんの k-square さんを見兼ねた神様がくれた、季節はずれの夏休みってことで♪

Posted by: Donkoh : 2004年09月07日 10:59

半年間は試用期間なので有給休暇とれないんです・・・。
じんわりと治していきます☆
たぶん今週中に治る・・・かも?

Posted by: k-square : 2004年09月08日 21:15
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?