2004年09月29日

今度は IDE カードが・・・。

少し前に HDD が壊れたような気がしますが、
今度は IDE カードの調子が悪いです。
二日ほど前に、いきなりデバイスの反応が無くなって、
Windows が遅延書き込みが出来なくなり、
ページングファイルが読めなくなり、
ブルースクリーンで OS が落ちました。

そして、やばぁっとおもって、
再起動後バックアップをしようとしたら、
再度落ちました (-_-;;

これは本格的に危ない。
とおもったら、次に再起動したら現象が再発しなくなったりして、
ちょっと、危険だけどこのままという状況です。
うーん。 IDE 交換した方がいいのはわかるんだけど、
どうしようかなぁ・・・。
とりあえず、もうしばらく静観して、
もう一度ハードウェアエラーが起こるようだったら、買いなおします。
次は Anony の言うように RAID カードも視野に入れますね☆

Posted by k-square : 2004年09月29日 20:24 | WebSite
コメント
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?