2004年09月26日

Windows でクラスタリング

Windows でクラスタを組むという要件のある案件を担当することになりかけました。
結局その部分は担当にならなかったのですが、
担当になりかかったときに、
「Windows のクラスタリングなんてやらない方がよさそうだ」 とは思っても、
仕事的に避けて通れない道のようだし、
「Windows のクラスタリングを勉強しよう」 と決意しました。

ってことで、早速 amazon で注文。
Windows のクラスタリングの本といえばコレ、というものがあります。
それは「Microsoft クラスタシステム構築ガイド
結構有名だし、SIer とかメーカーとか普通に知ってる人も多いと思います。

さて、ここまでは普通なんですが、
この出版社の社長と知り合いだったりします(笑)
というわけで、売り上げに貢献貢献。
そして、貢献したことをすかさずメールで報告!!(笑)

今日はいいことしたなぁ・・・。
(クラスタの勉強の話はまた後日☆)

Posted by k-square : 2004年09月26日 23:27 | Windows
コメント
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?