2005年02月04日

平日スノボ。

皆さんご存知の通り、ワタクシ、有言実行を旨としております。
やるといったらやる。
休むといったら休む!

というわけで、お客さんへの納期直後だというにもかかわらず、
2/1 , 2/2 に 2 連休をとって、スノボに行ってきました。
もともとはもっと早い納期だったんですが、
お客さんの都合もあり、のびのびになった結果、
私が予定していたスノボ日程に重なったのでした。

たいていの人が、そこでスノボを中止したりするようですが、私は違ったり・・・。
有言実行です。決行しました(笑)
仕事は仕事の予定。
プライベートはプライベートの予定。
自分の問題で、仕事が伸びるばあいは (というかそういうことは起こしませんが)
キャンセルもありえますが、人の都合で自分の都合を変えるようなことは、
私にとって (ほぼ) ありえません。
ハッキリいってワガママです(自覚アリ)

さて、そのワガママッ子。
スノボを力いっぱい楽しんでまいりました。
全国的に寒気が流れ込んだこともあり、
ゲレンデには大量のパウダースノー。
そして、平日ということもあり、踏みつけられるよりも降り積もる方が早い状況で、
基本的に常にパウダー状態でした。

その中でのとっておき。
上級コースの非圧雪バーンはそもそも通る人がほとんど居ないため、
全面が腰ぐらいまでのパウダーでした。
角度に怯えて、板の向きを変えようものなら、
パウダースノーに板がとられて、数メートルを転げ落ち、
しかも、雪に埋もれて立ち上がれなくなります(笑)
パウダーの感触を楽しむ滑りは超楽しかったんですが、
そのバーンはこけながら、雪まみれになりながら滑るため、
たった二本滑っただけでヘロヘロになりました。
スッゴイ疲れたけどスッゴイ楽しかったです。

普通の精神の社会人には難しいでしょうけれど(笑)、
おすすめです。平日のスノボ☆\nたまにはワガママになりましょ?

Posted by k-square : 2005年02月04日 00:21 | Sports
コメント
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?