2005年08月16日

テニス

私の仕事は超インドアな感じですが、
私自身は結構アウトドア派なわけで、体を動かすのが好きです。
まぁ、いまさらインドア派だといわれても、信じられないような内容を今までに書いてきてますし(笑)、
みなさん納得すると思います。

で、冬の間はスノボっていうのは、もはや決まりごとでしたが、
夏の間は特に決まったスポーツはありませんでした。
去年とかはプールにいったりとかしてたような気がしますが、
プールは元々水泳部というのもあって、
いまさら上達を感じれないので、意外と面白くないと思っていたりします。
(個人メドレーの選手だったので、ほぼ全ての泳ぎの自分なりのフォームが完成されてます)

というわけで、新たに夏のスポーツの開拓です。
テニスと題目には書いてますが、ホントはサーフィンがしたいです(笑)
# 横乗り系が好きだというわけではないです
なのですが、大分オープンな感じにはなってきてはいるものの、
それでも結構閉じられた感じがあることと、なんといっても「いかがわしい」感じが
ぬぐえないので、ちょっと断念です。
失礼なのはわかってて言いますが、サーファーって聞くと、
なんかちゃらちゃらした感じ受けちゃうでしょ?
あれって結構イヤなので・・・。
# やったことあるので実際はサーフィンが大変なスポーツだというのは知ってます。

というわけで、(ようやく本題) テニスをすることに決まりました。
かなり楽しいです。
が、私がするスポーツはいつもですが、教われる人がいないので、
かなり手探り状態です。
とりあえずテニスの神様 (笑) の HERMIT に昨日いろいろ教わりました。
ありがとねー。
フォームとかは聞いた話を実際に実践してみまーす。
そして、誰か教えてあげてもいいって言う人、ゼヒ教えてください☆

Posted by k-square : 2005年08月16日 02:00 | Sports
コメント
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?