2006年05月18日

ダイエット

冬はボード三昧で結構運動はしているのですが、
冬という気温的に太りやすい季節に
年齢的に曲がり角は曲がっていることに加え、
毎週末ボードの後はアルコール&食事ということで、
はっきりと太りました。
一応微妙にダイエットはしていたのですがぜんぜん痩せないので、
夏場という露出が高くなる季節に向けて
# 一応まだ 20 代なので諦めるわけにはいかないんです!!(笑)
真剣なダイエットを開始しました。

摂取カロリー計算と、取得カロリーの質の調整 (たんぱく質を多く) をまず行います。
さらに脂肪を消費するために、運動をする必要があるのですが、
現在は膝をいためているので陸上競技のおおむねができません。
一番良いのは泳ぐことなのですが、
平日に泳ぐ時間は労働時間から言ってかなり難しいです。
というわけで、カーツというものを使っています。

http://www.kaats.jp/

まだはじめて数日で効果はまだまだ見えないところも多いですが、
頑張っていきたいと思います。
X デーは 7 月末です☆

ちなみにカーツつかってる人っているのでしょうか?
まわりにはいないみたいですが。。。
# むしろ怪しいとか言われたり。。。(汗)

Posted by k-square : 2006年05月18日 23:30 | Sports
コメント

「むしろ」も何も、思いっきり、怪し過ぎかと… (;^_^A

「脳を騙す」というコンセプトには、魅かれるものがあるけど、
専用器具が、異様に、高過ぎ(ぼったくり?)やし、
何より、血栓の恐怖を拭いきれないので… ((((;゚д゚))))

(;゚д゚) ・ ・ ・ ・ 大丈夫なの?
っていうか、もっそ、心配かも… (;´Д`)ノ

P.S.
個人的には、k-square さんの魅力は、容姿とは別のところにあると思うので、
少々、太っても無問題やと思うねんけど… (;^_^A

Posted by: Donkoh : 2006年05月19日 17:41

元気そうですね!

でもkさんが太ったって、結構ショックですね。
私のイメージでは、kさんはすらっとした人なので。。

でも、ダイエットなんて簡単ですよ。
私なんか、もう数え切れないくらいやっています。
(↑誰かのパクリ)

Posted by: smile : 2006年05月24日 00:40

>まだはじめて数日で効果はまだまだ見えないところも多いですが、

そんなバナナ!?(笑?

今日仕事中にパスワードリマインダ機能に脆弱性があるんじゃ?これはヒラメイター!!!って思ったら、かなり昔にガイシュツだった・・。

http://www.keishicho.metro.tokyo.jp/haiteku/haiteku/haiteku47.htm

Posted by: piyo : 2006年05月25日 22:28

実はカーツ利用から、ジム利用に変遷してます(笑)
ジムに契約するのは初めてですが、楽しいです☆

Posted by: : 2006年06月15日 14:58
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?