戻る

2月1日(月)
今日は家庭教師の日。
ついでに生徒の誕生日。
昨日でき上がったばっかりのCDを持っていきました。
すごく喜んでもらえて、作った甲斐がありました。
今日は私もHappy。

そういえば、昨日MOを修理に出したおかげで、
かなり不便です。
あ、それから、DiskJugglerが不調・・・
なんで?
MOが無くなったからとは・・・考えにくいんだけど・・・・


2月2日(火)
塾講師の日。

このごろHPの日記を、
「人を楽しませるように書く」
事を忘れてきていたので、趣向を凝らしてみました。
ちょっとした読み物風。
2時間で書いたので、かなり無理矢理まとめたところが見えるかも・・
近々修正予定・・・・かも???

ちなみに、反響を待ってたけど、誰もくれなかった・・・
メール・・・
なんにも・・・・なし?


2月3日(水)
すっごい寒いぃぃ〜〜〜〜
昼に雪が降ってました。
時々氷でした。
原付でした。
泣いてました。
うう・・・

んで、あまりに寒いので友達の家によって暖まって帰ろうと思ったのですが、
電話しても誰もいません・・・・
居てよ〜〜〜
お願いだから・・・・


2月4日(木)
家庭教師と、整骨院。
未だに整骨院に通ってます。
もうおばはんでしょーか?
<絶対違うと思いたいっっ!!!

今日も寒くて、泣いてました。
っていうか、朝起きたら雪つもってるし・・・
うう・・・

髪が伸びてきたので、急遽髪を切りにいく事を決定。
<突然。
のばそーかな〜〜
とか、ちょっとだけ思ってみた事もあったんですけど、
ショートカットの方がやっぱり楽なので・・・
その楽さに惹かれて、やっぱり切ることにしました。
<飾りっけなし?


2月5日(金)
今日は、昨日、一昨日で雪が降って、空気が綺麗だったので、
ちょっと、歩いてみました。
えっと、、、1時間ぐらい歩いたのかな?
久しぶりに歩くと気持ちがいいです。
空気が綺麗になった時を選んで、みなさまも歩いてみませんか?
<健康のためにもなるし。
お奨め。


2月6日(土)
このごろはなんか、家庭教師のおかげで裕福なので、
思わず買い物なんかをしちゃったり、してみちゃったりしました。
<意味不明だけど、みんな言ってたりする。
よーふく。

服を買うのは久々なので、なかなか楽しかったです。
店員さんもなかなかいい人でしたし。
<あんまりほめずに、控えめな感想で、結構、かなり高ポイント。

久々に本を読みました。
なんか、無性に読みたくなったので。
隻腕の神の島全6巻 前田珠子著
読破。
っていうか、夜が明けてました・・・
<馬鹿


2月7日(日)
昨日寝るのが遅かったために、ほとんど寝ずに塾講師の研修に行きました。
MOの修理が終わったという連絡が入ったので、
取りに行きました。
ドライブ交換になったようです。
が、、、他の人のドライブを修理された物のようです。
ありがちですけどね、、、
最新MOが良かったよぉ〜〜
<わがまま。

昼からは臨時で家庭教師。
このごろは教育者です。
・・・私が?
何か、とんでもないことをしているよーな気になるのは、、、
い、、、良いのよね?


2月8日(月)
お昼からデートしました。
メリーに首ったけイリスというネット上の知人に
薦められて見に行ってきました。
すっごい面白かったです。
みなさまにもお勧め。
でもでも、、、下品であることは否めませんので、そのよーに。

その後はSEGAのジョイポリスで遊んで、
帰りました。
夜に家庭教師があったので。
バイトがなければもっと遊べたのにな。


2月9日(火)
私の親友が心の病に落ちてしまったので、
佐賀の唐津まで様子を見に行ってきました。
今日は会えませんでした。

とても、とても重い話し。


2月10日(水)
親友(以降S)は精神病院に入院することになりました。
Sは、自分が何がしたいのか、自分はどういう人なのか、
そして、何を求めているのか。
自分の心の中に解答を求めようとしないまま、生きていて、
それが根本の原因だったようです。
<別に医者が言ったわけではないですけど。

これを読んでいるあなた。
自分が人見知りしないとか、寂しくないとか、勝手に思いこんでいませんか?
動物として考えたとき、人見知りするのはきわめて自然なことですし、
不完全な生き物として、寂しくあるのは当然のことなんです。
その大きさと、ベクトルの違いがあるだけで。
中途半端な思いこみは、あなたも周りも不幸にしますよ?

今日は悪いことばかりではなくて、良いこともありました。
教え子が、私立ですが入試に合格しました。
えへへぇ〜〜やったね。


2月11日(木)
今日はお休み。
で、午前中は家庭教師に。
午後からはSのお見舞いに。

彼岸にいってしまったSは、もう帰って来れないことを感じました。
そして私の親友は居なくなって、親友の形をした物があるということも
感じました。
説明は出来ませんが、感覚的にそう感じました。
たぶん、間違ってないでしょう。
間違っていた方が嬉しいですが。

んで、悪いことは重なるようで、原付がパンクしました。
うう。
一生懸命押して、バイクやさんへ。


2月12日(金)
原付を受け取りに行きました。
Sのお見舞いに行きましたが、医者に止められました。
私は薬にはならないとのこと。
やんわりと言われたのですが、意訳すると、
「君が来ると興奮するから、君は面会禁止」
でした。

Sが私にコンプレックスを持っていたのか、私に会うといつも、
何かをしないといけないような強迫観念にとらわれていたのが、
私にも見えていただけに、聞かざるを得ませんでした。
これで、私に出来ることはなくなりました。
親友って、そんな物だったのでしょうか。
笑うしかないですよね、、、これって、、、、
あはははは。

半年近くの平穏があった後は、こういう大どんでん返し?
こんなことが起こるんだったら、
PCでいっぱい、いっぱい問題が起こった方が良かったのに・・・


2月13日(土)
ひたすら寝てました。
ほとんど意地になって寝てました。
理由はあとで分かります・・・


2月14日(日)
今日はバレンタインデー。
先週の日記には書いていませんが、2月12日にふられました。
んで、あげる相手なんていません。
これを読んだひとで、聞いた人。
殺します(怒)

このごろってばふんだり蹴ったり。
親友は彼岸に。
原付はパンク。
恋人にはふられる。
・・・ううう・・・・


2月15日(月)
私が恋人に振られたことで相談した相手と
いろいろあって、付き合うことになりました。
<かなり急展開。

夕方は家庭教師でした。


2月16日(火)
テスト前でガッコが休みになっています。
いろいろあって心が疲れていたので、
ずっと家でごろごろしてました。
したことと言えば、、、塾講師?
のみ。


2月17日(水)
お昼過ぎに起きて、友達の家に行って。
帰って、寝ました。
終わり。
疲れてるかもしれません。
<主に心が。


2月18日(木)
夕方は家庭教師。
に、行こうとしたら、腕時計の時間が止まってて時間が分かりませ〜〜ん。
電池切れのようです。
気づいたのが遅かったので、電池交換をする暇がありませんでした。
止まった時計をみるたびになんか、自分が馬鹿な気がします。
う〜〜ん。
習慣ってば恐ろしい・・・

んで、今日は昼間は雨が降っていたので、空気が綺麗です。
夜、風が強かったですが、その雰囲気が好きで、散歩に出かけました。
大濠公園まで行って帰ってきました。
2時間半ぐらい歩いたかな?
自転車で行こうかとも思ったんですが、泥よけのないマウンテンと言うことと、
地面がまだ濡れている部分もあるということで、徒歩となりました。
てくてくてくてく、てくてくてくてく。
なかなか楽しかったです。
寒かったのも事実ですけど、それを補っても、いい感じでした。


2月19日(金)
昨日結構長い間歩いたので、今日は午前中はゆっくり寝ていました。
昼過ぎに自転車でいろいろ回ってみました。
とは言っても、結局何もしてないんですけどね。

夜はいろいろと電話をかけまわっていました。
長電話は、、あんまりしないように心がけてます。
<心がけが実っているかは不明。

23時過ぎからは、遅くなったHPの更新を開始しました。
と、言うことはネットに入ったと言うことなんですが、、、
久々にネットに入ったせいか、質問がわらわらわいてきてます。
ルータの設定だったり、クロックアップだったり、
ICQのことだったり、CD-Rのことだったり、
PCの言葉だったり、メールクライアントの設定とか、
FTPの設定とか、、、かなり・・・疲れました。。。
定期的に入った方が良いですかねぇ・・・?
みなさま、、、自分で出来ることはしてね・・・
なるべく手伝いはしますけど・・。

朝方寝ました。


2月20日(土)
昨日寝たのが遅かったのもあって、お昼はずっと寝ていました。
ちょっと吸血鬼な生活。

んで、夕方に目が覚めると、右手に全体重をかけて寝ていました。
起きようとすると右手に感覚が無くて、力も入りません。
何とか起きてみると、みぎてがダラ〜〜ンとしてます・・
ひぃぃ〜〜〜
と思って、左手で右手を触ると冷たくなってます、、、
もう泣きそうになったときに、右の指を動かしてみると、一応動きます。
感覚はないので、他の人が勝手に指を動かしているような
感じでしたが、動きます。
急いで、血が流れるように腕を心臓より下にして、コタツに潜り込んで、
事なきを得ましたけど、右腕はずっと不調です。
ひぃぃ〜〜
誰か助けてぇ〜〜〜

こんな事があったせいもあって、夜はピザを注文しました。
後はテレビを見て、またもネットに。
昨日も更新しましたけど、今日もHP更新しました。
連続更新。


2月21日(日)
う〜〜ん。
この日は大した日記を付けてなくて、
しかも2週間前なので、思い出せません・・・
というわけで・・・
パス


2月22日(月)
ひたすら寝て過ごしました。
友達が来てるのに、ただひたすら寝てました。
いったい私って・・・何?


2月23日(火)
「ロレンツォのオイル」という洋画を人に借りて、みました。
かなりいい感じです。
ハッピーエンドだし、いい感じ。
「レナードの朝」を面白いと思う人はかりてみると良いかも?


2月24日(水)
今日も特別何もしてません。
試験が近づいてきていて、特別する気が起こる物がない、
というのが正しいかもしれません。
今始めたら、試験がまともに受けられそうにありませんし。
というわけで、今週は全般面白くないでしょうね・・・
<読み手にとっては。
書く方の私にとっても書くことが無くて、申し訳ないです。
<何故に?
えっと、えっと。
試験。頑張ります。


2月25日(木)
リンクにもある、HERMITという人に教えていただいた、
ジャンク市という物に行ってみました。
うううう、、、、
いっぱい物があるのは良いんですけど、雰囲気が・・・
怖いぃ〜〜
結局何も買わずに、一言もしゃべらずに立ち去りました。
「次回こそは・・・」
頑張ります。
<なにを?

ついでに、速度超過で捕まりました・・・
+17km/h = 7000円
たったの47km/hなのに・・・
単車買おうかな・・・・自動二輪免許持ってるし・・・
<速度規制が30km/hでないものなら・・・
お金ないけど。
<だったら無理だってば!!(笑)

今日を区切りに勉強開始。
今晩から勉強開始しました。


2月26日(金)
えーっと。
勉強してました。
でも、カリオストロの城は見ました(笑)

以上。


2月27日(土) & 2月28日(日)
基本的にずっと勉強してました。
突然掃除したりもしましたけど。(笑)
<ありがちですよね?
爪を切ったりもしました。(笑)
試験が終わるまではずっとこんな感じでしょうねぇ・・・



Valid XHTML 1.0 Strict Valid CSS!
戻る