戻る

日記という名のエッセイ(下に行くほど最新!)

2003年8月24日(日)

2003/08/25 2:33 BGM(なし)


ウチのマシンの HDD が壊れてその復旧のため、
しばらく休んでましたが、ちょっと出来事があったので緊急更新です。

いろいろと話題になる 2ch でなにかいろいろ書かれてます。
2ch に書き込むのはちょっと怖いので、ここに弁明してみることにしました。
とりあえずこんな感じです。
なんか、私がウラでいろいろやってるようなイメージを持ってるみたいですが、
決まったポリシーを破るようなことはやってません。
責任が取れないようなことはしないので・・・

さて 3 時なのでそろそろ寝ます・・・。
2ch って基本的に見ないので状況に変化が起こったら教えてくださると
すごくうれしいかもしれません。
戻る

日記という名のエッセイ 過去ログ

更新を再開してからの日記

 
2003年 2月
2003年 3月
2003年 4月
 
2002年 6月
2002年 7月
2002年 8月 2003年 8月
 
2002年10月
2002年11月
 

更新を停止するまでの日記

1999年 1月 2000年 1月
1998年 2月 1999年 2月 2000年 2月
1998年 3月 1999年 3月 2000年 3月
1998年 4月 1999年 4月 2000年 4月
1998年 5月 1999年 5月 2000年 5月
1998年 6月 1999年 6月 2000年 6月
1998年 7月 1999年 7月 2000年 7月
1998年 8月 1999年 8月 2000年 8月
1998年 9月 1999年 9月 2000年 9月
1998年10月 1999年10月 2000年10月
1998年11月 1999年11月 2000年11月
1998年12月 1999年12月 2000年12月
Valid XHTML 1.0 Strict Valid CSS!
戻る