戻る

4月1日(木)
今日はダイエー1の市です。
<えっと、近くの食料品の店のバーゲンみたいなものです。

塾講師と家庭教師も、当然ありました。


4月2日(金)
今日は春休み最後の塾教師。
頑張りました。

昼からは家庭教師。
夕方はちょー久々のビリヤードに行きました。
めちゃめちゃヘタッピになってました。
その帰りに久しぶりに外食をして、本屋さんで、
買い物をして、帰りました。
24時過ぎに睡眠。


4月3日(土)
目が覚めたら、家庭教師の約束の時間を過ぎてました。
すぐに電話して、時間を遅らせてもらいました。
遅れて着いてみると、家庭教師先の全員が
電話をしたときにまだ寝ていたそうで、お互い様だったそうです。
生徒も同じ事を言っていたので、気を使わせない為に
言ったわけでもなさそうで、少し気が楽になりました。

午後は親に頼まれていた品物を買って、帰省しました。
やっぱり、資本の違いを感じるわけで。
イヤ・・・ひがみじゃないです。。。多分。。。。


4月4日(日)
今日は親と一緒に球磨川の急流下りに行きました。
面白くありませんでした。
以上。
朝6時に起きて、帰ってきたら、20時・・・
しかも面白くないし・・・・意味無し。
寝ます。


4月5日(月)
今朝は家庭教師のはずだったんですが、電話があって、
明日にして欲しいとのこと。
既に私の準備が終わった後だったので、
「もーちょっと早く電話してよ〜〜」
って感じでしたけど、快く了承して、2度寝しました。
久々にお昼まで寝ることが出来ました。
はぁぁぁ〜〜〜〜幸せ。

昼から大学のシラバスなどを受け取りに行って、
19時から塾講師連でのコンパに行きました。
女性8名、男性2名。
私と気が合わない人が誰も来ていなかったので、
楽しく過ごせました。
<毒毒しいかな?(笑)

話してみると、ドラムをしている女の子だったりと、
なかなか面白い人材が多いです。
<私も?
まぁ、これからも頑張ってみます。


4月6日(火)
午前中は家庭教師。
午後、帰ってすぐに仮眠して、
15時過ぎに起きて、お買い物に行きましたが、
タイムリーな雨が降ったので、友達の家によって、
雨がやんだ頃に帰りました。

あんまり書くことがないですね・・・
っって時は。
夕食は肉じゃが。
なんて事を書いてお茶を濁しましょう。


4月7日(水)
掃除、洗濯、衣替え、布団干し。
で、夕方までかかりました。
洗濯回数は・・・4回だったかな?
シーツとかも洗ったので。
干す所がないのでそっちの方が大変でした・・・
同時進行で、料理もしたし、焼いていなかったCDを焼いて、
MP3エンコードとかも。
んで、夕方から、ビリヤード第二弾。

今晩は、少しだけゆっくりネット上にいました。
Datulaという、ニュースリーダを発見。
早速DLして、使ってみました。
かなりいい感じです。
今度「アプリケーションについて」に書いておきますね。
<これも更新しないと・・・大変・・・
WinRARとか、美味しい更新もありますしね。
<美味しいってなんでしょーね?


4月8日(木)
大学の英語の授業を受けるために試験を受けに行ってきました。
SpeakingとReadingだけ1ランク高くて、ほかのWritting、グラマーは
1ランク低くて、何か、私の口語的な生き方がでてるって感じです。(笑)

試験後急いでとって返して、塾講師に。
中学生の天体の授業をしたんですが、
時間がとても足りませんでした。
天体。
みなさんはくっきりはっきり分かってますか?
下弦の月って、
新月の後ですか、前ですか、新月をまたぎますか、満月をまたぎますか?
あとは、公転面に対する地軸の傾きとか、
蠍座が0時に見える季節の地球から見た、オリオン座の見え方とか。
結構煩雑なので、曖昧にしか分かっていらっしゃらない方も
多いと思います。
というわけで、きちんと分からせるには時間がかかります。
ので、・・・頑張りました。
まぁ、ちょっと愚痴ライクなしゃべりです。
<ちょっとだけ思いとどまってますけど。

まぁ、授業じゃないときにまで授業したりはしないので、
<この文書のことです。
気になる人はメールでも。


4月9日(金)
今日はデートです。
雨です。
う〜〜ん。

内容はスタンダードです。
秘密。


4月10日(土)
髪を切りに行きました。
たまには感じを変えないとね。
基本的に、休息の日でした。


4月11日(日)
今朝は塾講師の研修がありました。
んで、昼過ぎて家に帰って、Datulaの設定とニュースの
フィルタリングポリシーなどを決めたり。

15時過ぎから、友達の家に遊びに行きました。
その流れで、ビリヤードに行くことに。
勝敗は・・・ご想像にお任せします。(笑)


4月12日(月)
今日から学校だったのですが、何となく家に居てしまいました。
サイテーです。
私。

お昼はお粥を食べて、寝てました。
ずっと寝ていたために、夜なかなか寝付けませんでしたが。


4月13日(火)
うにゃ〜〜
今日も学校だったのに、昨日なかなか寝付けなかったために
目が覚めたら14時でした・・
まずいです・・
きわめてまずいです・・・

というのは置いといてG200(SGRAM)を買いました(笑)
ベースクロックが133のためにAGPのクロックは89になっています。
<かなり上昇中。
きちんと動作中です。
美しさもMillenium2に劣りません。
いい感じ。
2ndマシンのLINUXマシンがMillenium2にバージョンアップ。
どちらも広いデスクトップで動作中。
うふふふふ〜〜〜
まぁ、でも、3Dは遅いですけど。
3Dゲームは、全くしないので問題無しです。

ちなみに、塾講師もありました。


4月14日(水)
やっとガッコに行きました。
英語から始まりました。
英会話の勉強のために受けた、趣味の授業ですが・・・
か〜〜なり難しいって言うか、何いってるか分かりませ〜〜ん。
テープを聴くのですが、全然聞き取れません。
人が言う言葉は聞けるのですが、テープで低い男の人の
言葉が全く聞けません。
あうぅう〜〜

次の授業は情報処理。
周辺科目として、おまけ単位として、取りました。
C言語でした。
ラクチン〜〜〜るんるん♪


4月15日(木)
午前中から授業〜〜
授業が終わって、すぐにT-zoneにいって、MOを修理に出しました
<2度目です・・・
メ○コ・・・きちんと修理してよね〜〜

その後は家庭教師。


4月16日(金)
今日も授業(当然)
<っていうか、今後は授業のことは基本的に書きません(意志)

今日はやっと一週間が終わったので、お食事を。
なんか、OLライクです。


4月17日(土)
昨日までの疲れか、なかなか起きれずに、昼まで寝てました。
起きても何もする気が起きずにだらだら過ごして、
CDなんかを焼いてました。

だらだらだらだらだらだらだらだらだらだら
だらだらだらだらだらだらだらだらだらだら
だらだらだらだらだらだらだらだらだらだら
だらだらだらだらだらだらだらだらだらだら


4月18日(日)
だらだらだらだらだらだらだらだらだらだら
だらだらだらだらだらだらだらだらだらだら
だらだらだらだらだらだらだらだらだらだら
だらだらだらだらだらだらだらだらだらだら

なんでこんなにだらだらしてたんでしょうか?
自分でも分かりません。
というか、あまりに昔のことで、日記を見ても思い出せません。
電話とかはいろいろしてた記憶はあるのですが・・・

まさか・・電話だけで一日を過ごしたのかな?


4月19日(月)
雨だったので原付での移動が嫌でした・・・
でも、バスだと時間が2倍以上かかるので・・・
原付で行くしかありません・・・

ガッコの帰りにコンタクトレンズを買いに行きました。
普段いってるところと違うコンタクトやさんにいったのですが、
そこの眼科医の人がかなり「モグラ」って感じで、
怖かったです・・・
<ひどい言いよう。

やっぱり安さよりも・・・気持ちよさですよね・・・
お金がある限り、もう行かない予定・・
ということは・・・また、行ってしまいそう・・・(笑)


4月20日(火)
今日の移動も原付だったのですが、何故か信号が味方してくれて、
普段は35分かかるところが25分で移動できました。
何故?
今日の風は私の味方〜〜

夕方は塾講師。
久しぶりに仲のいい人と出逢えて、嬉しかったです。


4月21日(水)
先週の英語があまりに大変だったので、
履修登録を取り消しちゃいました。

情報処理は、今回も大丈夫。

今日もサクッと寝ました。


4月22日(木)
今日はひどい雨が降るらしかったので、自主休講。
風邪ひいたらヤですもんね。

そのため、ごろごろして、CD-Rを焼いたりしてました。
Datulaの設定を煮詰めたり、フィルタリングを
改めたり。


4月23日(金)
Datulaがうまく動かなくなりました・・・
何故に???
というわけで、レジストリとかのバックアップを取って、
アンインスト&再インストしました。
<Windowsのというわけじゃないですよ?

そいえば、未だに授業の履修登録をしてなかったために
急いで登録用紙を提出しに行きました。


4月24日(土)
やっと土曜日っっ。
前回の日記には書いてませんでしたが、
ぢつは、ときどきすごくふあんてーな感じ
何かは分かりますよね?
G200!!!
AGPクロック89のせいでしょう・・・
ううう・・・(涙)

こうなってしまっては仕方ありません。
しょうがなく通常クロックで動作させることにしました。
466(133x3.5)=>350(100x3.5)
何か、気分的に遅いかも・・・
でも、実際はよく分かってないんですけどね。

で、せっかくだから、133x3.5のままで居たいので、
2ndマシンのK6マシンにG200を乗せて、メインマシンに
Millenium][を乗せてみましたが・・・
動きません・・G200・・・
さすがソケット7です。
AGPは・・・ないも同じかも?
結局だめだめだったので、メインマシンを100x3.5にして、
G200で我慢しました。
っていうか、これが本来の形なんですけど・・・
だれか、、私を止めて・・・

このwebページをみて下さっている様な方々は、
止める権利を放棄してるかもしれませんけどね。(笑)
ちなみに、あなたのことです(断定)

今日は疲れたので、22時過ぎに就寝。
既に老人の域?


4月25日(日)
昨日早く寝たので、早く目が覚めました。
日曜なのに8時っっっ!!
ちょっとふつーじゃありません。
<これが普通だってば。

せっかくなので、朝シャン(死語??)もしてみます。
そのあとは、朝食を作ったり、すごくすごく普通の生活を。

昼からは、友達の家でプロバイダの登録の設定を手伝ってみました。
が、うまく行きませんでした。
何ででしょ?
分かりません。

あ、そういえば、私はポケベルを打てるんですが
<女子高生時代には必携でしょ?
そのうち方を応用した片手タイピングの本を発見しました。
ちょっと、興味を持ったので買おうかとも思ったんですが、
手持ちのお金がないのであきらめました。
やっぱり、銀行にお金を預けるっていうのは重要ですよね?
(笑)


4月26日(月)
が〜〜〜ん。
授業が・・授業が・・・
5分ほど授業に遅刻したら、出席を認めてくれませんでした・・・
ここは軍隊ですかっっっ!!!
<ちょっと逆ギレ
・・・
・・・
遅刻してごめんなさいです・・・

今日の夕食はカレー。
書くことがないときはメニューを書きます。
<決定事項(笑)
あ、レシピを書く方が文章が稼げるかもぉ・・・・
あ、でも、「軽いこと」というポリシーに反するし・・・
あ、さらに、軽いことといえば・・・・
http://www.xuni.ne.jp/takeone/
が・・・すごいかも・・・
私も脱帽しました・・・インターネットショップなのに・・・

なんか、話がずれてずれて、ずれまくりましたが・・・
・・・いいですよね?


4月27日(火)
今日はいい天気。
昼食はお弁当を芝生で食べました。
おいし。

土曜日の出来事のG200問題のため、
新たにPCIグラフィックカードを手に入れることに決定。
画質が良いのが好きなので、暫定的にRevolution3Dを選択。
<17インチディスプレイで、1280x1024でも目が疲れないもの。
だれか〜〜
だれか〜〜
安く頂戴?

久しぶりにチャットオンリーの物に顔を出しました。
elumoのチャットです。
かなり良いですよぉ〜〜
いっぱい人が居るし。
ちなみに、その中でk-squareが居たら、私です。
直接匿名で話したい方がいればどうぞ・・・
23時半以降で、26時以前にあらわれます。


4月28日(水)
今日はマックマックマックマック。
みなさんは、マクドナルドのジャンクフードって味を
突然食べたくなったりしませんか?
<ちょっと異常なのかなぁ?(異常です)
私は、いつも料理しているせいか、突然マクドナルドに行きたくなります。
ま、、まぁ、ただそれだけなんですけどね・・・(汗)

今日は今度PCを買いたいという子が私の家に泊まって、
情報を探していったので、見積もりとかしてみました。
<明日は休みですものね?
んで、そのあとは、
昨日もいったelumoのチャットに連れて行きました。
気に入ってもらえたようで、
よりいっそうPCを買いたくなったみたいです。

これで・・・私の下僕が・・
<あぁ〜〜なんて邪悪な、わ・た・し(はぁと)

あ、ちなみに、下僕の読み方覚えてますか?
私のページの中では、「しもべ」とよんで下さい。


4月29日(木)
今日は連休最初の日。
ですけど、明日はきちんと授業があるので、さらっと遊びしました。
昨日私の家に泊まった子と天神にいって、IMSでシャーベットを食べたり、
ウィンドウショッピングをしたり。
基本はおしゃべりでしたけどね(笑)


4月30日(金)
今日は1限目から授業行ったのに・・
何で休講なのよ〜〜〜
ううう・・・あらかじめ張り出しておいてよね・・・・(恨)

明日から5連休。
早速今晩は飲んだり、食べたり〜〜
<みなさんもそうでしょ?



Valid XHTML 1.0 Strict Valid CSS!
戻る