戻る

6月1日(火)
なぜか8時過ぎに目が覚めちゃって、
朝がきつかったです・・・
う〜〜。
ガッコに行きたくないかも・・

昨日書いたレポートの提出。
んで、家に帰ってからは、IE4.01SP2のために
再インストールを開始。
前回と違って、半日でインストールは終了。
設定関係もほぼ終了しました。
ふう・・・


6月2日(水)
勉強。

晩ご飯は、豚汁、ご飯、野菜サラダ。
終わり。
<疲れてるらしい。


6月3日(木)
今日は人のダイヤルアップ設定をしてきました。
女子寮に住んでいる人なので、内線電話。
その内線電話の扱いに苦労させられました。
その内線電話、"0"を押してから、ダイヤルするのですが、
その"0"を発信した後に時間をあけて、トーンを確認してから、
プロバイダにダイヤルして欲しいんですが、
コンピュータは融通が利きません。
仕方ないので、試しに一度人間が受話器をあげて、"0"を押しておいて、
外線状態にした後で、ダイヤルさせてみると見事に成功。
というわけで、今回のサポートも成功。


サポートレベルがあがった。
ダイヤルアップ技能があがった。
設定技能が上がった。


って感じでしょうか?
<RPG風に読んで下さい。


6月4日(金)
今日も英会話。
その後も授業。
帰って寝る。
今週の疲れもピーク。

ねる。
寝る。ネル。


6月5日(土)
今週は疲れて、一度も掃除をしていなかったので、
昼に起きてからは、掃除洗濯、服の陰干し、
ってかんじで過ごしました。
いきなり夏の装いにしてみましたが、いかがでしょう?
似合う?
<見えないってば。

綺麗な部屋はやっぱり落ち着きます。
ある程度散らかってる方が落ち着くという話も聞きますが、
みなさんはどちらがお好みですか?
私は綺麗に片づいてる方が好みです。


6月6日(日)
今日は服を買いに行きました。
てくてくてくてくてくてく。
雨だったので、全部歩きです。
疲れました。
そのかいもあって、良い品がみつかって、
最終的には、服、サンダル、バングル(ブレスレット)です。
結構高かったですが、質の良いもの。


6月7日(月)
月曜は、やっぱりブルーになります。
一週間の始まる日。
金曜日までが長いし・・
レポートは多いし、テストはあるし・・
勘弁して〜〜

そんなこんなで、この日記も質が落ちてます。
夏休みまでは勘弁して下さい・・・
私も泣きそーな生活をしてますから・・・


6月8日(火)
あまりにも昨日がきつかったので、
今日はずっと家で寝て過ごしました。
はぁ〜〜〜
う〜〜〜


6月9日(水)
今日は昨日きちんと寝たのが効いたのか、
ばっちり授業にでることが出来ました。

ちなみに明日はテストがあります。
ので、夜は勉強したりして。
でも、徹夜しても頭が働かなくなるだけなので、
26時ぐらいにはねました。
ぐ〜〜〜
ZZZZZZ


6月10日(木)
テストは何とかなりました。
大変でしたけどね。
ほかはフツーの勉強。
聞いてもヤでしょ?
私は話すのもヤです。

後はCDプレイヤーが壊れたので、修理にだしました。


6月11日(金)
今朝も何とか起きて何とか学校に行きました。
一日が長いです・・
帰ってからはしばらくプログラミングの勉強をして寝ました。
このごろは何もする時間がないかも・・・
夏休み・・・・早く来て・・・・


6月12日(土)
今日は朝早くから起きて、扇風機を買いに行きました。
夏も近いというのに扇風機がないもので・・・
そいえば、みなさんは家ではどんな格好で過ごしてますか?
私はかなりはしたない格好かも・・
だら〜〜んと溶けてます。
エアコンはあんまり好きじゃないので、扇風機で過ごします。
まぁ、そんなことはこの際どうでも良いんですけど。

で、今日したことといえば、Turbo Linux ver3.0のインストール。
以前まではSlackware ver3.5だったのですが、日本語かがめんどくさいことと、
X windowが結局動かなかったことで、Turbo Linuxに乗り換えてみました。
最初はRevolution3DがX windowで認識されなかったので、
うまくいきませんでしたが、メインマシンのMillenium][と入れ替えたところ
あっさりと認識して、さくさくインストールが進みました。
で、X windowになったんですが、今までコマンドで動かしていたので、
使い方が分かりません。
前回と同じく、本なんかもな〜〜んにも買ってません。
うう・・・
やっぱり本、、、、買おうかな・・・高いかな・・・・(貧乏)

まぁ、X windowが動いただけでも良しとしましょう。
今日はこんな感じ。


6月13日(日)
今日はとてもいい天気。
朝から家庭教師だったので、日曜にも関わらず、
早起きして、授業をしに行きました。

昼もやっぱり晴れていたので、
布団を干して、久しぶりにPCパーツをあさりに行きました。
<普段は価格調査だけで、買う気は全くありません。
で、探しているのはキーボード。
キータッチが重いので、軽いキーボードを探しに行ったんです。

なんか・・・道・・・混雑・・・
いや〜〜な感じ。
そのストレスのせいか、今日は疲れました。
疲れたので24時ぐらいにはねました・・・


6月14日(月)
明日は試験だというのに、
昨日は何をしていたんでしょうねぇ・・・
帰って勉強・・・
寝たのは朝4時ぐらいでした・・・・

・・・頭が痛い・・・
<どーいう意味かは・・・・・・う〜〜ん・・・秘密。


6月15日(火)
試験は・・・解けない問題も解ける問題もあって、
まぁ・・・普通かも?
えっと、合格点はあると思うです・・・

んで、その後はというと、
方向音痴の知り合いがいて
<私じゃないですよ!!(だと良いな?)
その人に道を案内してきました。
ついでに新しい道も探してみたら、すっごい良い道発見。
速い早いぃ〜〜〜
というわけで、その道も教えてあげました。

試験が終わってほっとしました。
ということで、さくっと寝ました・・・
<毎日こんなのばっかり。


6月16日(水)
授業に行きました。

夜はインターンシップについて調べてみました。
<ネットで
福岡にはありませんでした。
残念・・・


6月17日(木)
このごろだんだん天気が悪くなってきてます・・・
原付乗りの敵・・・つゆ。
<原付だけじゃないですけどね・・・
つゆ・・・つまり梅雨・・・。
いや〜〜な感じ。

そいえば、コンポのCDプレイヤーが壊れたので、
修理にだしたら、15,000円だそうです・・・
うう・・・
お金無いのに・・・

そいえば、geocity JapanはFTPが使いにくくてヤダ・・・
<突然ですが。
それだけ・・・


6月18日(金)
今日は一日中大雨。
こういうときに原付乗りがとる手段は一つ。
というわけで、学校は自主休講。
おやすみなさいぃ〜〜
<2度寝したらしい

その代わりに、夜のネットは充実しました。
それで良いのか〜〜>私。

料理は久しぶりにカレー。


6月19日(土)
昨日寝るのが遅かったので、目覚めたら昼でした。
んで、それから家庭教師に。
晩ご飯をごちそうになっちゃいました。

帰りに本屋さんによって、勉強の本を探してたら、
以外と時間がたってしまって、帰ってきたら22時近くになってました。
寝たのは4時ぐらい。


6月20日(日)
昨日寝たのが遅かったおかげで、午前の家庭教師に遅刻しちゃいました。
ごめんなさいぃ〜〜
昼なのに、帰ってからまた寝ちゃいました・・・
<怠惰。

ぐーぐー
zzzzz
すぴーすぴー。
って感じ、昼寝は気持ちいいです。

夜は来た友達をさくっと追い返して、
<ひどい
ネットに入って、さくっと寝ました。

このごろはさくさく感いっぱい。
ビスケットって感じ?
しっとり感はあまりないかも?


6月21日(月)
今日は今度の日曜にある公務員試験の勉強をしてました。
勉強期間は後1週間しかないんですが・・まぁ、がんばってみます。
で、今日は勉強三昧。
2時半ぐらいに寝ようとしたけど、なんか目が冴えて
眠れずに、結局また勉強。
5時半ぐらいに寝ました。
<ちょっと勉強家。


6月22日(火)
ガッコ。
ふつー。
TwoTopに、G400を見学にいったんですが、すでに売り切れでした(涙)
って、まだ買うつもりはないので、まぁ、良いんですけどね。
期待の製品=G400。

帰ってからは勉強。
その後、さくっと寝ました。


6月23日(水)
今日の授業は全然分かりません・・
何を言っていらっしゃるの?>先生へ。
まぁ、情報処理に関しては、OKでしたが・・。

疲れました。
ので、またもさくっと。
<寝たらしい。


6月24日(木)
ガッコ。
べんきょ。
寝る。

食事は、ご飯、貝のみそ汁、ジャガイモの炒め物。


6月25日(金)
今日もガッコ。
書くべきことがありません・・・

あ、「ザ・ロック」が面白かったです。
もうすぐ試験・・・
勉強しなさいってば・・・>自分


6月26日(土)
お昼に起きて、試験会場を下見に行きました。
今日は勉強をせずに、24時過ぎにさくっと寝ました。
なんと言っても、明日の起床は7時ですから・・

明日はがんばります。
おやすみなさいぃ〜〜


6月27日(日)
朝早くから起きて、試験会場に。
予想以上に時間がかかったので、下見をしていて良かったです。
試験は・・教養試験は何とかなって、
専門試験はう〜〜ん、推理と予想で解いた問題もいっぱいです。
う〜〜ん。
難しいでしょうね・・・

今週は疲れたので、その反動か、試験の帰りはいろいろと
買い物をしちゃいました・・・
あうぅ・・・・
貧乏化・・・


6月28日(月)
昼から学校に行って、来週試験だと告げられました・・
また試験〜〜
心の安まる暇がないぃぃ〜
うぅぅ〜〜〜

ふて寝。
の予定。
その前にこの日記を更新しました。
以上。

やっぱり夏休みまではまともな更新が起こらないかもですね・・・
許して・・・
時間がないと、事件が起こらなくて、(起こせなくて)
書くことがないです・・・


6月29日(火)
九州の人は記憶しているかもしれません。
超大雨の日でした。
朝方に雨が降っていたので、学校はあっさり断念して、
<断念しない人の方が異常なほどの大雨でした。
<っていうか、異常です(断定)
で、昼間には雨がやんだので安心して学校に向かったのですが・・・
これが大間違いの始まりでした・・・・

私が学校に行くには博多区を横断していくのですが、
<わかんない人はそんな所をとーるのね〜と思ってて下さい
その博多区が水没してました。
最初は浅かったので原付を降りて押していったのですが、
<エンジンかけたままだとエンジンに水が入りそうなので。
だんだん深くなって、太股ぐらいまでの深さになって・・・
原付は重いし、水は冷たいし、大変でした・・・・
30分で移動できる距離が、1時間半もかかって、
ついてすぐ授業は終了しました(笑)

しかも原付のマフラーかエンジンか分からないですが、
水が入ったらしくて、なかなかエンジンがかかりませんでした。
セルを回しっぱなしにして、アクセルを全開のままで5分ぐらいしてると(鬼)
やっとエンジンがかかりましたが、私が乗るとエンストします・・
私ってそんなに重いかなぁ〜〜(涙)
で、仕方ないので、入った水分が飛ぶまでアイドリングで、待ちました。
何となく、原付の調子が悪いよーな・・・


6月30日(水)
今日はこの前見つけたスーパーに行ってみました。
かなり安くてお買い得。
しかも、曜日によって、肉、野菜、魚などが安くなるようで、期待大。
主婦業に専念出来そうです。(違うけど・・・)
「奥様、今日はお魚が安いんでございますことよ、オーホッホッホ」
「わたくし今日はしゃぶしゃぶにしようかと考えてますの、オホホホ」
なんて感じになった私を想像してみましたが、
似合わないことこの上なし。
どんなのが似合うのかな〜〜(将来像を想像中)
ちなみに今日はお好み焼きで、おいしく食べました。

あ、ちなみにいっときますけど、私は独身で〜〜っす。
ジョークですからね・・・ホントに・・。
<みんな分かってますよね?



Valid XHTML 1.0 Strict Valid CSS!
戻る