戻る

みなさまへ
久しぶりに昔の日記を読んでみました。
面白いです。
自分でいうのもなんですが、
昔書いていた日記の方が格段に面白いです。
よんでみて、こんなにも今の私には余裕が無くなっていたのかと思います。
そこで、以前のように日記を書けるように、少し考えてみようと思います。
別に閉鎖するわけじゃないです。
私が以前のように、面白い日記を書けるように、
ちょっと努力してみようと思うのです。
すぐには出来ないと思いますが、努力してみますので、
「面白くない〜〜」なんていわずに、少しの間見守ってて下さい。

それでは、今回の日記、いってみましょう。


8月1日(日)
今日は昼はお買い物。
いろいろ回ってみたんですが、特に買いたいものはなかったです。
しかも、とっても暑かったので、夕方までにかなり疲れて、
夕方に昼寝をしていました。
<昼寝とは言わないかもだけど・・・

そのおかげか、テレホーダイ時間は元気になって、
前回のこのページの更新を行うことが出来ました。
前回は更新が一ヶ月もかかったので、次回は早めにしようと決意。
・・・だけど・・・・・
この日記を書いている、更新日は8月の20日・・・
20日も開いてますねぇ・・・
どうしましょ・・・・
あうぅ・・
みなさま、、、気長に待ってて下さい・・・


8月2日(月)
昨日のWebページの更新で疲れたので、
<AM5:00ぐらいまでかかりました
かなり起きる時間が遅くなって、昼過ぎに目が覚めました。
そのあとは、友達と一緒にお食事に行って、
夜はFF8をしてました。

FF8では、何とかGFも全部手に入れたので、
問題ないかも〜〜
する事ないからかもしれないけど、
このごろは、何となくFF8にはまり中。


8月3日(火)
今日は友達とプールに泳ぎに行きました。
その子はあんまり泳げないと言うので、
泳ぎ方を教えてあげてたんです。
息継ぎが出来ないと言う話だったので、
いろいろ考えて教えたんですが、こんな感じに教えました。

「ふつー、首って90度以上回んないでしょ?
だからー、ふつーに首回しても、口は水より上に出ないわけよ〜
じゃぁ、体を90度ひねって、んでもって、首も60度ぐらいひねれば、
よゆーで口が水面から上にでるわけよ〜、
よゆーで出れば、息継ぎも楽だから、多少沈んでもオッケイ。
ってかんじかな〜〜」
って感じです。
これが分かったかどうかはわかんないですけど、
何とか息継ぎできるようになってました。
泳げない人は、この言葉を胸に抱いて、プールに行ってはいかがでしょう?(笑)
沈んでも責任とれませんけど・・・(汗)

で、今日はプールで疲れたからでしょうけど、早めに寝ました。
あ、ちなみに、食事は、ごはん、みそ汁、唐揚げ、野菜炒め、卵焼き。
唐揚げと野菜炒めの貰い物があったので、ちょっと豪華。


8月4日(水)
な〜〜んか、ずっと寝てました。
なんでか分からないぐらいにずっと寝てました。
終わり。

起きてる時間は、本を読んでたりしてました・・・
あ、スイカ食べました。

オムレツ、ご飯、みそ汁、唐揚げ(残り物)


8月5日(木)
お昼はお買い物をしてました。
昼食を食べたあと、洗濯をして、布団を干して、
ダイエーと、ハローデイとで、食料品の買い出しに行って、
そのあとは本屋さんで、ちょっと立ち読みして、
夕方居眠りして、23時からネットに入りました。

ネットでは以前見つけていたMilleniumG200の改造ページを、
ちょっと詳しく見てたのしんでました。
ちなみに、私は実験してません・・・
誰か実験した人います?


8月6日(金)
今日は雨だったので、FF8をして、本を読んで過ごしました。
終わり。


8月7日(土)
今日は新しいLinuxに乗り換えてみました。
その名はPlamo Linux。
かなりいい感じです。
最初から日本語化されてるところがいい感じ。
マニュアルも日本語だし。
>「man tar」とかのヘルプのことね?
X windowもTurbo LinuxのXよりも綺麗に動いて、いい感じ。
やっぱりSlackware系でしょう。
<Plamo LinuxはSlackwareを日本語化したみたいな感じ。
しばらくはこれをいじってみようかと思います。

まだ、Muleとかの使い方も完全にはマスターしてないし。
がんばります。

で、夕方からコンパがあったので行ってきました。
その帰りに、ゲームセンターでDanceDanceRevolutionをしてきました。
今まではStepping Stageというゲームしかしたことなかったんですが、
<矢印を踏むんじゃなくて、色分けされてるのを踏むんです。
DanceDanceRevolutionをしてみると、こっちの方が面白いです。
う〜〜ん。
楽し。

喫茶店で、ケーキを食べたりもしたので(深夜に)、
家に帰り着くのは結構遅くなりました。


8月8日(日)
今朝は家庭教師だったんですが、
すっかり忘れてて、電話で起こされました。(最悪)
ごめんなさい〜〜
すぐに行きました・・・

昼からはPlamo Linuxをいじってました。
Window Managerを使い分けてみたり、Wnn4で漢字変換の
練習をしてみたり。
Wnn4・・・使いにくいかも?
まぁ、もうしばらく使ってみるです。

明日は朝早くからお出かけする予定なので、
早々と22時頃に寝ました。
<お子さま状態


8月9日(月)
今日は朝3時に起きて、お弁当を作って、お出かけしました。
行くところはハウステンボス〜
下の道を通っていったんですが、以外と早く着いて、
3時間ちょっとしかかかりませんでした

ハウステンボスではいろいろと催し物があって、
楽しかったです。
でもでも〜〜
めっちゃめっちゃめっちゃあつくて・・・
も〜〜死にそうでした。
飲み物とかも高いし・・・
みなさんは多少重くても、大きな水筒を持っていくことをおすすめします。

ハウステンボスはお金がかかりますが、かなり良い所です。
九州に住んでて、行ったことがない人は行ってみると良いかも〜〜


8月10日(火)
昨日のハウステンボスが日帰りで、かなり疲れたので、
今日はずっと寝てました。
お昼に起きて、こまごまとした処理をして、
<よーするに、家の片づけとか、洗い物とかですよ・・・・
晩ご飯に、お好み焼きを食べました。
ちょっと失敗して、生焼け・・・
ううう・・・(悲)

PC上ではサムズプラス98というソフトをインストールしました。
ツリー構造を持った、画像処理ソフトで、
かなり使いやすいです。
いろいろと画像が集まってきたので、その画像を一枚のMOに入れて、
処理することにしました。
そのためのソフトとしてはかなり良い出来だと思います。
おすすめ。


8月11日(水)
明日から実家の方に帰省するので、いろいろと買い物なんかを。
んで、冷蔵庫に少しずつ野菜が残っていたので、
夜は鍋物風に、キムチ味水餃子。
餃子、大根、モヤシ、キャベツ、豚肉といった、残り物を
全部キムチのスープで煮込んだだけの簡単料理。
でも、以外と美味しいんですよ〜〜
おためしあれ。

ちなみに、きちんと作る人は、
キャベツ、白菜、豚肉の細切れ(肩ロースとかが良いかも)、
水餃子用の餃子を、キムチのスープで煮立てると美味しいです。
味を調えるには、七味、しょうゆ、がらスープなんかを
メインに使っていくと、上手に仕上がるです。
あとは個人のお好み次第。
・・・あれ?
なんか料理番組風になっちゃいましたね・・・(笑)


8月12日(木)
実家に帰りました。
久々に親子で外食(和食)に行きましたが、
・・・・・た・・・高い・・・
いや、高いだけじゃない・・めっちゃ高い・・・
しかも・・あんまり・・・かも・・・
私が作った方が美味しいのに〜〜〜
(こんな手の込んだ和食なんて、作れないけど)
さすが、我が親。
お金持ち・・・・

家では、久しぶりにゆったりと過ごしました。


8月13日(金)
実家のPCのブートドライブ変更の暴挙に。
実家のPCは古いHDDに新しいHDDを増設したので、
起動ドライブが遅いほうで、ファイル置き場になってるHDDの方が
早いという、もったいない状態になっています。
ですから、親が気づかないうちに、ブートドライブの変更をしました。

ってあっさりいいましたけど、みなさんは方法を知ってます?
ファイル移して、ドライブレターに気をつければ終わりで〜〜す。
その前に、DOSで、「sys」コマンドを使うだけでOK。

分かりにくいですか?
じゃぁ、具体的に行きましょうか?

もともとの起動に使っていたHDD → HDD0
あとから増設したHDD → HDD1
HDD0にあるパーティションのドライブレター C → C0
HDD1にあるパーティションのドライブレター D,E,F → D0,E0,F0
と呼称することにします。

まず、Winを起動して、D0にあるファイルを、
ディレクトリ構造を保持したまま待避させます。
##今回の場合はどちらのHDDにもまとまった領域がなかったため、
##ディレクトリ構造を保持したままCD-Rに焼きました。
その後、D0をフォーマット。
##コマンドプロンプトから、「format d: /q」とすると速くて楽です。
んで、コマンドプロンプトから「sys c:d:」として、C0から、
システムファイルをD0にコピーします。
その後はC0のファイルを全て、
ディレクトリ構造を保持したまま、D0にコピーします。
このときにスワップファイルがある場合は、
そのファイル以外をコピーして下さい。
>ちなみにスワップファイルの名前は「Win386.swp」
ここまででWinの作業は終了です。

次にWindowsを終了して、ケースからHDDを取り出します。
んで、HDD1をプライマリのマスターに接続して、
HDD0をほかの場所につないで下さい。
HDD0はどこでも良いです。
その際にジャンパの設定とかをミスらないで下さいね〜

それが終わったら、HDDを繋げた状態で、起動FDで起動します。
Winで標準で作れるものでOKです。
起動したら、「fdisk」を使って、HDD1D0パーティションを
アクティブに設定します(ブートフラグをたてます)。
この際にドライブを間違わないで下さいね。
注意)D0ドライブは基本領域の必要があります。
あとは、FDを抜いて再起動してみて下さい。
普通にWindowsが起動するはずです。
んで、ドライブレターがC0にDが来ていることを確認して、
その後、WinのコマンドプロンプトからC0をフォーマットします。
んで、待避したD0のデータをC0に戻して、終わりです。
完了です。

で、これだけでうまくいかないことも多いはずです。
ドライブレターがずれたりするといろいろ起こるです。
ずれないよーにいろいろ工夫して下さい。
わかんない人はメールで聞いてくれれば、詳しく教えますです。
ついでですけど、CD-Rにデータを待避すると、R属性がつきますので、
( R属性=Read Only=読み取り専用 )
はずすのを忘れないで下さいね?
DOSプロンプトを使うんでしたら、 「attrib -r -h *.* /s」って感じです。


8月14日(土)
私は良く本を読みます。
っていうか、高校生までは起きてる大半の時間、本を読んでた気がするです。
具体的には高校時代は、年間300冊以上の小説を読んでました。
<漫画とかとは別に。
中学3年間で、図書館の本のほとんどを読みました。
<小さい図書館でしたから。
と言うことは、当然本をいっぱい買います。
で、全て実家の私の部屋にあるんですが・・
そのせいでどうやら家が傾いてきているらしいんです・・・
本の重みはすごいですから・・・

と言うわけで、10年間片づけていなかった、
私の部屋の本、雑誌を片づけ始めました。
いろいろ昔の本が出てきて、読みふけりそうになりながらも、
何とかこなして、段ボール6箱分に納めました。
ちなみに、6箱の内、私だけでもてるのは3つだけです。
残りの3つは、両親と一緒に持ってもらって、倉庫に運びました。
ちなみに、体感的には1トンあるんじゃないかと思ってます・・・
<そんなには無いはず。
かなりすっきりしました。
残っているのはお気に入りの漫画と小説だけ(笑)
ちなみに、村上春樹とか、吉本バナナ(昔の)、群洋子、村上龍とかが好きです。


8月15日(日)
映画に行きました。
見た物は、交渉人って映画です。
結構面白かったですが、主人公がなんか、
かわいそうに思えてしまったのは、私だけでしょうか?
まぁ、結局うまくいったので良いんですが。
<映画の中で

今日は実家からまた福岡のアパートの戻ってきました。
実家は何もすることがないので、暇で・・・
<と言う割にはいろいろとやってたよーな・・・
アパートに帰り着いてから、片づけや、ネットなどをしてました。


8月16日(月)
実家に帰った疲れなのか、なかなか目が覚めず、
目が覚めたのは、お昼過ぎでした。
で、今日は何となく疲れていたので、
今日の食事は、そうめんと、野菜サラダだけでした。
早めに寝ました。


8月17日(火)
今日は家庭教師の日です。
久々にあったTは ( 覚えてますか? ) セミロングだった髪を
ばっさりと切って、ショートカットになってました。
かなり可愛くなってました。
そう伝えると、今度は髪を伸ばすつもりと言ってました。
ちょっと、この子のことが分からなくなった瞬間でした。

そのあと久しぶりにプールに泳ぎに行きました。
久しぶりでも、体は泳ぎ方を覚えてて、すいすい泳げます。
結構長い時間泳いで疲れたので、今日はあっさり寝ました。
ぐぅ。<おなかの音ではないので念のため〜

ビーフシチュー、野菜サラダ、ご飯。


8月18日(水)
今日は奈良からわざわざ友達が遊びに来たので、
その人と一緒に天神近辺を歩き回りました。
夜は残り4人を加えて、総勢6人で西通りの天狗屋という店に食事に。
そのあとは、カラオケ。
車で送ってもらえたので、25時ぐらいまで遊んでました。
ゲームセンターにも行きました。
かなり楽しく遊びました。

でも、ちょっとはしゃぎすぎたらしくて、夜、足が痛くて寝付けません・・・
足の裏と、ふくらはぎが・・・
足の裏とふくらはぎ両方に湿布を貼って寝ました。
痛みで、寝る前に2時間ぐらいもだえていた気がします・・・
楽しかった代償は大きいかも・・・


8月19日(木)
やっぱりDance Dance Revolutionは楽しかったので、
PS版を買うことを決定〜〜(専用コントローラだけ)
専用コントローラは今まで何度か見てたので、
すぐに買えると思っていたのですが・・・
え?
もしかして、今まで偶然見てきてただけ?
あうぅ〜〜ん。
天神にあるお店を全部回りましたが、どこにも売ってませんでした・・・
今みたいにお金がある時じゃないと、買えないのに〜〜〜
これで、どうなるか分からなくなりました・・・・(悲)
買ったときは、そうお伝えします・・・・・・

ビーフシチュー(残り物)、野菜サラダ、豚肉のソテー、目玉焼き。


8月20日(金)
今日は午前中雨が降っていたのですが、昼から晴れたので、
友達の所に遊びに行きました。
その途中、学校にも寄ったのですが、質問をしたかった先生はいらっしゃらなくて、
なんのために行ったか分からない感じでした。
学校なんて行かなきゃ良かった〜〜〜
<ちょっと後悔

その後、家に帰ってプールに。
1時間ぐらいみっちり泳いで、家に帰って食事をしました。
豚肉の炒め物、キムチ、ご飯、目玉焼き、野菜サラダ。


8月21日(土)
前回遅刻した家庭教師。
今回は遅刻せずに行きました。
で、その帰りにベスト電器でDanceDanceRevolution用の
コントローラー発見。
その名も「Dancing Boy」
偽物、ぱちもん、イミテーション、呼び方はいろいろですが、
そーいうものを買いました(笑)
だって、、安かったんですもの・・・
あとは、DDRのゲームを手に入れるだけ〜〜
るんるん。

あ、CD-Rにパッチを当てるためにはCDRWinを使わないとだめです。
<NERO用のパッチもありますが、少数です。
えっと、えっと、こんど「Applicationについて」に書いておきますね。
##っていうか、パッチって何って言う人は法に触れてない可能性大です。
##偉いですね〜〜(爆)

そういえば、今日の夜は昨日に引き続きWebページを更新しました。
このごろがんばってるかも?


8月22日(日)
昨日の更新は「Applicationについて」にいろいろとアプリを追加したり、
リンク先を探したりで、かなり時間がかかって、
Webページの更新が終わったのは、28時頃(AM4:00)でした。
そのおかげで今日は目が覚めたのは14時ぐらい・・
な、、なんか・・昼が短い・・・。
ヴァンパイア系??

なんか、この時間から昼食を作るのもヤなので、
昼食兼、おやつにマクドナルドに行きました。
<チーズバーガー半額。
で、私思うんですけど、関東で「マック」、関西で「マクド」
と、西に来るほど長くなっているので、
<思いっきり誤解。馬鹿です。
九州では「マクドナ」ってどうでしょう。
というわけで、今後は「マクドナ」を使用することにけって〜い。
でも、このWebページ限定ですからね・・・・
他の人がいる前じゃ、恥ずかしくて「マクドナ」なんていえない・・・(恥)

まぁ、ともあれ、「マクドナ」に行って来ました。

夜のネットは、Millenium関係のWebページを見て、
MilleniumのPinファイルや、VGA-BIOSの更新方法などを勉強してました。

ラーメン、キムチ、目玉焼き、ポテトフライ。


8月23日(月)
「うにゃ?」
寝ていたらいきなりピンポーンと玄関のベルが。
「配達で〜〜す」というので、いそいそと玄関に印鑑を持って出ていきました。
で、届いた物は。
初代Millenium (枯れたVideoカード)、中古でリテール、取り説、箱付き7500円。
早速取り付けていろいろと確認してみると、
画質がか〜〜なり綺麗で、ベンチマーク結果はか〜〜なり早くて、
もう、言うことなしです。
Linux上のXF86Setupでもあっさり認識されちゃうし、問題なし〜。
合格〜
未だに人気の高いMilleniumだけはあります。

で、よく分からないのが・・・Millenium][よりも初代Milleniumの方が
ベンチマーク結果がいいです・・・
こ、、これは・・・Millenium][のドライバ性能が悪いかも・・・
Micro$oft認定ドライバなので、安定重視なのでしょう。
安定してた方がいいので、このままいきま〜〜す。

焼き鯖、ご飯、みそ汁、豚の焼き物。


8月24日(火)
今日は昼間はずっとLinuxをいじってました。
<Plamo Linux。
それで、Netscapeを入れるのに、普通に入れるのも芸がないので、
<英語Netscapeをインストール後、日本語化する。
TurboLinuxのrpmパッケージから、tgzパッケージに変換して、
インストールしてみました。
で、いろいろと「シェアードファイル(共有ファイル)がそんざいしません」
とか文句を言われたので、その上のバージョンのファイルに
シンボリックリンクを張ったりして、動かしてみるとばっちり動きます。
とおもったら、私がrootでNetscapeを起動したので、
Linux側から「rootから起動するのはやめなさい」、と言われて
いきなり終了しました。
で、仕方ないな〜〜とか思いながら、Userでログインすると・・
X window systemが使えない・・・
なぜ?
なんかファイルが壊れてるとか言われるし・・・
rootで新たにUserを追加して、その追加したUserでログインしてもだめ・・・
まさか・・・システムに重要なファイルを壊してしまったようです・・・
さすがroot。
聞いてはいましたが、あっさりとデータが壊れました。
そのうち再インストールします・・・
その前にいろいろいじってから・・・
みなさんも、rootの時は気をつけましょう・・・
何もしてないつもりで、壊れます・・・(涙)

そういえば、PメールDXに不幸のメールが来ました。
2通も連続で。
読むのも面倒くさいので、読まずに削除。
発番号非通知のPメールは受け取らない設定とかないんでしょうか・・
うざい〜〜>不幸のメール。

冷やしうどん、唐揚げ、みそ汁。


8月25日(水)
今日はお昼からお出かけ。
ゲームセンターで、ステッピングステージと、
DanceDanceRevolutionをしてきました。
それが目的で行ったので、その二つだけ。
友達といったので、二人で一緒に踊ってきました。
二人ともヘタッピですけどね・・・・
今日はDanceDanceRevolutionのCDをゲットしたので、
これからは家で練習できます。

めちゃめちゃ上手な、女子高生に負けないようにがんばるです。
大人の魅力で勝って魅せるです
<正しい漢字変換。

手延べそうめん、卵焼き、野菜サラダ、タコのフライ。


8月26日(木)
今日は心の病を抱えた友達のお見舞いに佐賀まで行って来ました。
半年の間、病院に入院していたのですが、
退院許可が出て、実家に帰ることが許されたので、
その友達と親しい人5人(私を含めて)で会いに行ったんです。

症状がひどいときから比べると、ずっと良くはなったのですが、
それでも、私が知っている友達とは異なっていました。
もう、私が知っていた友達はこの世にいないのかもしれません。
とても悲しいですが、どうしようもないです・・・

この文章を読んでいる貴方は、大丈夫ですか?
友人は、自分のことが分かっていない人でした。
自分が何をしたいかを理解していない人でした。
理屈にとらわれまいとして、感情を優先させようとした人でした。
感情が制御できなくなって、理屈に頼ろうとした人でした。
そして、心の深淵に落ちていきました。
このどれかがあれば、心の淵には落ちなかったんじゃないでしょうか?
この文書を読んでいるあなたはどうですか?


8月27日(金)
昨日のことで疲れたので今日は、長い間寝ていました。
夕方は、プールで体をゆったりと動かして、
DDR (DanceDanceRevolution)で、体を激しく動かして、疲れて死亡。
ぐっすり〜


8月28日(土)
今日は友達と一緒に食事をすることになったので、
家で鍋をすることにしました。
と言うわけで買い出し部隊。
買った物は、シメジ、エノキ、ネギ、白菜、タマネギ、豚肉、鶏肉、牛肉
マヨネーズ、キュウリ、卵、塩鯖、豆腐、納豆。
私の家での料理なので、明日の朝食用の材料も買ってたり・・・・(汗)
かなり美味しいぃ〜〜(嬉)
まぁ、美味しくない鍋を作る方が難しい気もしますけどね・・・

っていうか、料理する人 (私のこと) 以外の人は、
その間、ずっといろんなことを出来るので、
私だけ時間を損した気分になるのは、心が狭いんでしょうか・・
みんなはみんなで楽しんでるのに・・・
ふんっだ〜〜料理する方が楽しいもんね〜〜〜(涙)
お願い・・・・私の方にも話しかけて・・・・<本音


8月29日(日)
今日は家庭教師。
終わって帰って、おやつに友達からもらったホットケーキを焼いてみました。
・・・なんか・・・おいしくない・・・
推測ですけど、私がホットケーキの元だと思っていた物は、
蒸しパンの元のようです。
妙に膨らみました。
しかも、ちょうど練乳も、蜂蜜も切らしていたのでつける物がない・・・
む〜〜〜〜〜〜〜〜〜

というわけで、いろいろと家に足りない物を買い物に。
<ただの憂さ晴らし。
キッチンペーパー、トイレットペーパー、ティッシュペーパーの
3大ペーパーを買ってきました。
重さは大丈夫だけど、、体積が大きくて持ち運べない・・・
すなわち・・・買ったことが失敗・・・
帰るときは原付に満載でした。
っていうか、このごろ生活感いっぱい?

あ〜〜〜そういえば〜〜
エアコンかけて、CDを焼きながら、音楽を聴いてて、
ピザトーストを作ろうと思った瞬間、ブレーカーが落ちました・・
<当然とも言う。
ううう・・・・
アンペア数上げようかな・・・私の家は15Aです・・・。
みなさまの家のアンペア数はいかほどでしょう?

鍋の残りで雑炊、みそ汁。


8月30日(月)
みなさまはタイピングして疲れませんか?
タイピングは早いですか?
私はタイピング速度は2級ランクなのですが、かなり手がつかれます。
正確には手首ですけど。
それで、手がつかれないキーボードを探しました。
<手が痛くなるたびに、キーボードを探してる気がします。

で、発見したのは、キネシスのエルゴノミクスキーボード
これはすごいです・・・
かなり気になるので、いろいろさがしたところ
日本ではプラットホームという店に売っています。
で、金額を見ると・・・・300$ (3万) 以上します・・・
最初の感想=「うっそぉ〜〜〜」
で、なんか気になるので、プラットホームに質問メール書いちゃいました。
返信によっては買うかも。
ちょっちたのしみ。
あ、ちなみにDvorak配列も使えるキーボードです。

焼きそば、ご飯、みそ汁。


8月31日(火)
ずっと雨だったので、ずっと家で過ごしました。
レンタルしたCDをWaveにしたり、CD-Rを焼いたり、MP3を作ったり、
ってかんじの一日でした。
古内東子がお気に入りです。
あ、globeもいいかも〜

昨日プラットホームに質問したメールが帰ってきました。
親指キーに当たる部分に、
CtrlやDel、BS、Alt、Spaceキーなどいろいろそろってます。
かなり使いやすそう。
しかも、101で打てない日本語キーも打てるように出来るようで、
これは買いでしょう。
そういうわけで、見積もりをしてもらうことにしました。
ちなみに、全部で4万円ちょっとします。
キーボードにこれだけのお金をかける人は、そうはいないでしょうねぇ〜〜
私も手が痛くならないんだったら、4万もの大金はつぎ込まないでしょうけどね・・・
そこのあなた、私と一緒にエルゴノミクスキーボードはいかがですか?
<仲間を増やす。

ご飯、野菜炒め、にゅうめんのみそ汁。



Valid XHTML 1.0 Strict Valid CSS!
戻る