戻る

3月1日(水)
弥生。
3月は去る。
とうとう年度末になってしまいました。
年度末なので、他の人に貸しているお金なんかを徴収。
私が貸しているお金って、全部で6万以上あったし・・・
まだ3万円分ぐらい残ってるし・・・
以外とお金持ち?
ガッコにまじめに行ってれば遊ぶ暇が無くて、
以外とお金は貯まっていくものです。
バイトも割の良い物しかしてませんしね・・・?
このお金は3月いっぱい遊んだら無くなりそうな気がする・・・
たまには良いよね?
で、あんまし書くべきこともないので、さらっと終わります。



3月2日(木)
花粉症。
花粉が飛んでます。
私は花粉症じゃないので別にどうってことはないんですが、
花粉症の人にとってはかなり大変なことのようで、
原付に乗っていると、首が前後する人がいるので、
見つめていると、くしゃみを繰り返している人だったりとかします。
かあいそうに・・・
鼻に鼻栓を詰めて (見えないように) って言うのはだめなんですかねぇ?
やっぱり鼻声はまずいのかな?(笑)
どうでもいいけど、私のそばで鼻をすするのはやめて・・・
<これがメイン

ちなみに明日が試験なので、夜は勉強してました。



3月3日(金)
試験でした。
一応解いたけど、どうなんでしょうか?
一応受かるような気はしますが・・・
まぁ、安心しておきましょう。
お昼からは天神にお買い物に行って、
夕方家に帰りました。
夜は早々と寝たので、特にPCについての進展はありません。



3月4日(土)
TurboLinux4.2Jをインストールしてみました。
今まではPlamoLinuxで基本的にコンソールでやっていたのですが、
この前手に入れたので、インストールしました。
GNOMEかっこいぃ〜〜
けど・・メモリ消費が激しい・・・・
64Mのメモリでぎりぎり・・・
まぁ、Winよりは十分に安定しているし、
動作はあんまり変わらないので、GNOMEを使っていくことにしました。

ところが最初は問題が。
Intellimousが暴走します。
マウスとキーボード切り替え機を使うときに、
キーボードのショートカットを使うんですが、
その際に毎回Linuxがわのマウスが暴走します。
結局設定を変えてうまく動くようになったんですが。
最初は危険でした。

しかも〜〜
最悪の問題はNICこと、LANカードが動きません。
しかも、カーネルの再構築までしてあげたのにぃ〜〜
ソースのバージョンがあがって動かなくなったようです・・・
勘弁して〜〜
うう・・・
もう、あきらめて3COMのカードでも買ってこようかな・・・
あとはエイリアスの設定とかで今日は終わりました。



3月5日(日)
前回結局LANカードが認識できなかったので、
>TurboLinux4.2
あきらめて3COMのカードを買ってきました。
LANカードのドライバをモジュールにしない私は、
カーネルを再構築して問題なし。
一応事件としては、LANケーブルを挿してないままPINGを
打っちゃったことぐらいでしょうか?
「反応がないじゃん・・・」
びっくりします。

夜は前回の日記更新と、プログラミング。
そいえば、アプリケーションについてを更新してないかも・・・



3月6日(月)
このページを読んでいる人はどうやらLAN環境の方が多いようですが、
みなさんはLANケーブルってうざくないですか?
狭い部屋にケーブルが散乱してるなんて、
私には許せません。
きれいにまとめてなるべく目立たないようにはしてるんですが、
PCの裏にはびこるケーブルはおおいですからねぇ・・
やっぱり納得いくほどきれいにはなりません。
それで、自分が必要とするだけの長さのLANケーブルを
作れないかと考えて、材料と工具を見て回ったんですが・・・
高い・・・モジュラージャック(♂)をかしめる工具が・・・
工具だけで8000円ぐらいします・・・
うぅぅ〜〜ん。
躊躇。
そのうち宝くじが当たったら買うことにします。
<つまりは買うつもりはないらしい(笑)
というわけで、今日のおでかけは金額の確認だけになっちゃいました。



3月7日(火)
私がいつも忙しいと言っていることに、
「いったい何が忙しいんだっ!!」とおっしゃる方は、
まだ先を読んでいないからです。
突然ですが明日から名古屋と、東京に旅に行って来ます。
以前の日記を読んだ方はご存じかもしれませんが、18切符です。
荷物は名古屋のいとこのいえに送りつけました。
極悪です(笑)

それについての準備とかがいろいろと忙しいわけです。
バイト先への連絡とか、荷物の送り先の住所を調べたりとか、
時刻表を調べたりとか、冷蔵庫の中の物を全部料理するための、
料理を考えたりとか、就職活動とか、まぁ、こまごまと忙しいんです。
と言うわけで、今日も格別書くことがないにも関わらず、
忙しい一日でした。



3月8日(水)
そう、日記に書くには小さすぎてかけない事件ばっかりなので、
かけないですねぇ・・・・
しょうがないので、私がのったJRの時刻の連絡を。
3月11日にダイヤ改正になったので、そのまま使うことは出来ませんが、
比較したところ、基本的に同じ乗り継ぎで行くことが出来ます。
それでは、どうぞ。

4:56博多発門司港行き
6:16小倉着、6:22発長門市行き
6:38下関着、6:39発白市行き
10:32広島着、10:55発岡山行き
13:28岡山着、14:07発姫路行き
15:44姫路着、15:58発長浜行き
18:23米原着、18:28豊橋行き
19:38金山着
金山は名古屋のとなりで、名鉄線の連絡が便利な駅です。

で、いとこの家には20時半ぐらいにつきました。
既に結婚していて旦那も子供もいるのですが、
歓待してくれて、美味しい食事柔らかい布団で寝ることが出来ました。
ふぅ。
やっぱり、身内って良いよね〜
愛知と、香川にしかいないので、なかなかあうことはないんですが。
ひとまず、今日は疲れたので寝ます。
おやすみぃ〜〜



3月9日(木)
いとこの子供とずっと遊んでました。
面白いけど、つかれる・・・
何で子供はあんなに元気なの?
私がだんだんとパワーダウンしていく・・・
力が吸い取られていく・・・
やっぱり年なのかも・・・

年といえば、このごろ家庭教師先のTちゃんに
「16歳すぎたらおばさんですよっ!!」
と断言されてしまった・・・ひどひ・・・
まだまだ若い・・・はず
<断言は出来ないかも(笑)

ちなみに今日の食事もまた豪華でした。
<作ってくれたわけですが。
明日はまた朝から18切符で東京なので、
今日も早々と寝ました。
家で過ごすときとは全く違った生活時間なので、
変な気分です。
でも、寝ます ぐぅ〜zzz



3月10日(金)
名古屋から東京ってすごく近い。
っていうか、連絡がしやすくできてて、スムーズ。
と言うわけで、福岡-東京の間のボトルネックは、
姫路-岡山と、下関-門司です
1時間に一本とかなので、あきらめて下さい。
<こんな事言っても、実際に使う人なんていないような気はしますが。

話がそれました。
東京までは楽に着くという話でした。
6時間ぐらいです。
<これが短いというか長いというかはあなた次第です。
福岡-名古屋 同様、連絡です。

9:53金山発豊橋行き
10:37豊橋着、10:45発熱海行き
13:46熱海着、14:00発東京行き
15:33東京着 (品川で降りたけど)

今日は東京に住む友達の家で宿泊です。
宿泊費が浮いて、名古屋での食事代も浮くので、
今まででかかった金額が、
18切符代金をのぞくと、1000円を切ってます。
<桁は間違ってません。
異常です。
チープです。
だからといって、どういうわけでもないんですが、
あまりに安いので、書いてみました。



3月11日(土)
今日はれいんBBTとあいました。
BBTとあうのは今回初めてだったので、楽しみにしてたのですが、
自己紹介しても、目を合わせてくれない・・
ま、、まさか、想像と違うから嫌われたとか?

でも、わたしはそんなことは良くあるので、
<良くあるというのも悲しい・・・
これぐらいじゃめげたりしません。
と言っても私がすることは、ただひたすら話をふって話をするだけ。
おかげで、夕食の頃には目を合わせて話してくれるようにはなりました。
で、BBT「なんできらいにならにゃならんのだ〜」
って言ってくれてたので、たぶん大丈夫。
良かった良かった。

ちなみに、東京と言えば秋葉でしょう。
少なくとも、私のページを見てくれてる人はそうであるはずです。
いえ、そうであって欲しい(希望)
<何言ってんだか(笑)
私も例に漏れず秋葉を、BBTとれいんの案内で歩きました。
すごいですね。
怪しいですね。
うっふふふふ〜〜たのし〜
と言うわけで買った物は当然秘密です。
なぜ秘密かというと、当然怪しいから。
後の日記を楽しみにしてて下さい。
ちゃんと書いておきます。
あ、そいえば、
REDゾーンに振り切れそうな危険なことは日記に書かないので、
(書けないので) いろんな事を想像しながら読んで下さい(笑)

あ、れいんもBBTもいいひとでした。
「いい人でしたと言わないとコロス」と脅されました(嘘)
<ジョークです、二人ともホントはいい人でした。
って言わないと殺されるので・・・
<いつまでも続くのでこの辺にしときます。



3月12日(日)
今日も11時ぐらいから秋葉原に。
今度は一人でいろんな店を回りました。
秋葉で見つける女の子は、大抵案内の人がついてます。
私には案内の人はついてません。
でも、気にしません。
<強い子です(謎)

行った店で、買い物をした店は
ぷらっとホーム。
千石電商。
秋月電気。
あとは、駅の前のたくさんの怪しげな店
<だけだったはず。
ここで売っている物を知っている人は何かに気づくかもしれません。
でも、まだ秘密です。

明日の朝早くからまた名古屋へ向かうので、
今日も結構早めに寝ました。
12時ぐらいかな?

ところで、しばらくPCを使ってないと、
使わなくても良いような気分になります。
それに、夜が暇になります。
つまりは、夜の大部分の時間を私はPCに割いているようで・・
まぁ、当然というか、当たり前の結論でした。
改めて認識しちゃいました。



3月13日(月)
東京をでる日。
ラッシュアワーを避けて出発しました。
11:40東京発 熱海行き
13:11熱海着、13:14発浜松行き
15:40浜松着、15:41発岐阜行き
16:14豊橋着、16:17発米原行き
17:04名古屋着(金山で降りたけど)

ラッシュアワーでもないのに関わらず、相変わらず人が多いです。
オウムがサリンをまいた気持ちも分かるって物です。
間引きですか?
<危険な思想が首をもたげてる(危険危険)
あはははは(笑って済ませた)
<否定してない事実が怖いかも(笑)

今日は名古屋のおじさんの家に宿泊。
こちらもまた、良いおうちでした。
そう、私以外の親戚筋はお金持ち・・・
実家も結構お金持ち・・
これは私が貧乏なのは、ハングリー精神があるって事かな?
<自分のことは自分でしましょう (基本)



3月14日(火)
ひつまぶしを食べました。
美味しかったです。
ウナギの料理です。
「せいろ蒸し」ってしってますか?
あれに近い料理で、ウナギを蒸さずに焼いてます。
んでもって、3回にわけて食べるんです。
最初はそのまま、2度目は薬味をつけて、最後はお茶漬けにして。
ホントに美味しいですよ。
おすすめです。
ただ、食べ方の説明など全く無いので、
初めての時一人で行くと、
絶対普通にそのまま食べてしまうと思います。
<3回にわけたりしないで
名古屋の知人と行くようにしましょう。
素直にお店の人に聞くのも良いかもしれません。

んで、お昼過ぎは知多半島の方にドライブへ。
新鮮な魚を買って、エビ煎餅の里につれていってもらいました。
良いことばっかりです。
今晩の食事も美味しかったし。
<食事が美味しいのは重要
久しぶりにあえた、おじさんたちと話すのも楽しかったです。



3月15日(水)
今日は新日鐵の工場を見に行きました。
おじさんは以前新日鐵に勤めていたので。
社会科見学?

名古屋港の三色の橋からの眺めはすごかったです。
合理的に計画されて作られた工業地帯。
九州にこんなところはないので、想像できませんでしたが、
こんなところもあるんですねぇ。
愛知県にいる人は一度ぐらい見ておかないと。
<普通は通らない道ですから、近くに住んでても見ることはありません。
あした福岡に帰るので、帰り支度を済ませて寝ました。
あしたも朝が早いです。
5時おきです。

駅まで車で送ってくれるそうです。
と言うわけで、みんなで早々と眠りました。
ありがたいことです。



3月16日(木)
ずっと寝たままJRで福岡まで。
6時前のJRで金山を出発して、福岡に着いたのは9時半でした。
その移動中に私の許せないことが。
座席が暖かくなること。
これは許せません。
気持ち悪いよぉ〜
ずっと思ってたんですが、やめて下さい。
まぁ、言ったからといってどうなるわけでもないですが、
主張として言ってみました。

家に帰ってお片づけをして、メールチェックと
NewsGroupのDLをしてから、ねました。
あしたからの片づけは大変そう・・・



3月17日(金)
今日はずっとお部屋の片づけとか、掃除とか、をしてました。
以上。



3月18日(土)
秋葉原で買ってきたもの。
それはPICライター(作成用のキット)
今流行のしなです。
これさえわかれば私が何をして、
どうなるかとか色々想像できるんじゃないでしょうか?
まぁ、どう想像するかはお任せしますが、
私は半田付けを一生懸命していました。
半田付けなんて、よーするに、慣れ、経験です。
どんな中学生でも、女の子でも、
目と手先がキチンと動くのであれば、慣れればすぐにできるようになります。
というわけで、あなたも試してみましょう。

あ、言い忘れてました。
工作の場合「形からはいる」
というのは重要なことです。
つまり、良い工具を買いましょう。
良い腕を持っているならまだしも、初心者があり合わせの物を
使ってやろうとすると失敗すると思います。
私の場合昔からいろいろと買っている物があるので、
それを駆使して行います。
工具は良い物はそれに見合うだけの働きをします。
細かい作業の場合は特に。

ですから初期費用は以外と高い物になります。
私が持っている物を全部買うことになったら・・・
4万以上すると思いますし・・・
それがイヤな人は、良い友達を持つことに専念しましょう。
私は自分でやっちゃいます(笑)



3月19日(日)
そいえば、今日は3連休の中日なんですね・・
人が多いし。天神。
PICライターとPCの接続用ケーブルを買いました。
家に帰って試したところ全く問題なく動作しました。
<PICライター
オッケー。

今晩は、就職した友達が久々に福岡に帰ってくるので、
みんなでお食事に行きました。
美味しかったぁ〜

久々にあった友達の一人はなかなか危険な感じで、
<私とは違う危険さ。
水商売。
ホステス。
だそーです。
もっといろんな経験がありそうで、怖かったです。
<怖くて聞けなかった。
源氏名 (ですっけ?) は「れおな」だそうです。
かっこいぃ〜
とはっても、ハンドルネーム源氏名といえるかもしれません。
というわけで、今この瞬間からこのサイトでは、
「ハンドルネーム」のことを「源氏名」と言うことにします。


使用例
「うちの源氏名ってなぁ、k-squareいうねんで〜」
<こんな事言う機会は無いし・・・なぜか関西弁。
さぁ、男のあなたも源氏名を手に入れるチャンスです。
めったにないこのチャンスをお見逃し無く!!



3月20日(月)
プログラミングをしました。
夜は、就職活動のための、メールと郵政省メールをそれぞれ書いて、
サイトを訪問して、会社説明会の予約をして、
就職活動三昧。

あとは何かをひたすらDLしてました。
んでもって、アセンブラソースを読んでました。
ほかは〜〜
何もしてないかな?



3月21日(火)
バイト先に遊びに行きました。
バイトは派遣業みたいなものだし (実際に派遣業だけど)
メールで連絡が来るので、
基本的にスタッフと社員が会うことはありません。
だからこそ、おみやげを持っていくのをかねて遊びに行きました。
面白かったです。
みんなPCに詳しいから情報を手に入れるには
もってこいの場所です。

あとは家ではテレビを見て、久しぶりにゆっくりしてました。
夜は日記の更新。
このあと、アプリケーションについてを更新します。
時間がかかりますが、ゆっくりと待ってて下さい。



3月22日(水)
犯行時18歳未満だった少年が起こした事件で、
なんの接点もなかった
親子(母親と子供)を殺した犯罪の判決がでました。
求刑が死刑だったのですが、
判決は無期懲役という物でした。
(注)一般に無期懲役は、20年後ぐらいまでには出所できます
それを聞いてただ一人残った遺族の言葉は、
「司法には絶望した。(中略)
今すぐ少年を無罪にして、
社会に放り出して欲しい。
私の手の届くところに置いて欲しい。
私が自らの手で殺す」
と言う物でした。

この言葉を聞いて私は泣きそうになりました。
聞くだけで悲しみと、怒り、憎しみが伝わってきます。
私はこの方に「殺人許可証」を差し上げたいです。
この方は理性的 (感情的かもしれませんが) にマスコミを利用し、
司法と対立し、そしてその中で自分の意見を言う。
というかなり賢い人のようです。
その方が考えた末に出した結論であれば、
他の方がどういおうと、どの結論よりも正しいはずです。
私は周りの意見よりも、当事者の意見が最も大切だと思います。
「殺人許可証」が無いことが悔やまれます。


これと関連して、みなさまにも考えて欲しいです。
法律ってなんですか?
人権ってなんですか?
そんなことは、本を読めば書いてあります。
私は本に載っていることを聞きたいわけではないんです。
もっと根本に立ち返ったことです。
人が寄り集まって、社会が形成されたときに、
みなが過ごしやすくするために出来たものが、
人権と言った考え方であり、
それを具体的に示すのが法律と言うものです。
<と私は考えています。
それが今回のように、
被害者を納得させるだけの物をもっていない場合、
法律である意味はないと思うのです。
そして、加害者の人権も大切でしょうが、
被害者の心情的な物もより強い人権として認めていただきたい。
そう思うのです。
しかし、私は今私の言った言葉に対して共感を得ようとは思いません。
いろいろ人がいれば、いろいろな考え方があります。
様々な教育を受けた人がいます。
私はその中の一人として、ひとつの考え方を挙げています。
他の考えの方もいると思います。
あなたの考えを聞かせて下さい。
賛同だけを求めているわけではありません。
メールを下さい。


ちなみに。
私が同じ立場なら。
殺しますよ。
間違いなく。
一生のうちに何人会うかわからない異性の中で、
選んだたった一人ですよ。
しかも、自分の子供まで殺されたのに、
泣いて暮らすなんて事は出来ません。
自らの手で、殺します。



3月23日(木)
雰囲気はいきなり変わります(笑)

今日はマリンメッセで合同会社説明会がありました。
4社ほどまわってみました。
お目当ては1社だけだったのですが。
なかなか良さそうな会社も発見。
ちょっとがんばってみようかなぁ〜〜
現在、合計2社。



3月24日(金)
IT関連会社の就職活動。
一般常識と、適正診断テストと、グループディスカッション。
大丈夫だと思います。



3月25日(土)
去年に引き続き、今年も
「嘉穂高校学友会 定期演奏会」
を聞きに行きました。
中学生の時の担任の先生が居たりして、ちょっとびっくり。


夜は実家で過ごしたのですが、
母親と今晩もかなり長い間いろいろな話しをして、
いろいろなことを聞きました。
さすがに私の二倍近く生きている人の言葉は違います。
人間関係については勉強になることも多いです。
納得いかないことも多いですけどね。
それは、またいつかわかるときもあるのでしょう。

親は最も身近にいる、人生の先輩です。
そして、他人であることを忘れないように。



3月26日(日)
午前中は家庭教師にいって、
午後は大分に引っ越す友達を手伝いに行きました。
<引っ越しの手伝いです。

延々と片づけ。
私はキッチン周り担当でした。
<なぜって、料理人だから(笑)
ちなみに、最初に買うのは収納用品でしょう・・・
整理と整頓が上手な人は、
いろいろな道具を活用しているものです。
私も、そのつもりですが・・実際はどこまでやれているのでしょう・・
ただ、私の家に遊びに来た友達は、
「物が多いくせに、広いね〜〜」
と言ってくれます。
一応合格でしょうか?


あ、そう言えば、デジカメ買いました。
「軽いことはいいことなのっっ!!」
に反してでも画像使おうか、どうしようか考え中です。
どう思います?
ちょっと、心ぐらぐら?

ちなみに、福岡の方でこのページを読んでいる方も多いので、
私の写真を載せるのはやめときます。
いきなり、「k-squareさん? はじめまして私****といいます。」
とか言われちゃったりしちゃったりしたら・・・こあいです。
就職活動先にも教えてないんだから・・・
<危険すぎて教えられないってば・・・
あなたなら [k] の臭いのするページを公に出来ますか?(爆)



3月27日(月)
今日も引っ越しの手伝い。
朝起きたのは大分で、夜寝たのは福岡。
今日もかなり忙しかったです。
まだ学校が始まっていないのが、救いでしょうか・・・?
>学校開始は4月11日です。



3月28日(火)
今朝は大雨が降ってました。
激しい雨。
で、昼からは私が捨てたMODチップを拾った人に
MODチップを取り付けてあげてました。
<言い逃れぢゃないやいっ!!(笑)

ちなみに、私は5500番までにしか対応してないソースを拾ってきて、
(当然ですが RedHandProtect 未対応)
自分でちょっとだけ改良した物を作ってます。
ですからとーぜんですが、基板の配線図とかは手に入りません。
オシロスコープとかもってないので、( 波形モニターと思って下さい )
自分で配線先をさがすのも無理です。
仕方ないので、
他のチップの基板配線図とそのチップのピンアサインを探して、
私の与えたい機能とその対応をさがしていく作業でした。
その中で、MCLR (マスタークリア=リセット)
XT (外部クロック) を使っているMODチップで
SCPH7500以降の配線図は今や存在しないので
(検索しても見つかりませんでした)
どうしても私の使いたいMCLR&XT (以下CLK=クロック) の
接続先はデータがありません。
ひたすら検索してました。

その中である文が。
「RESETは、メイン基盤上にある電源コネクタの
一番AVコネクタに近い端子。
CLOCKは、[IC304]の14番端子。
7500・9000共にこのポイントでOKです。 」
発見〜〜。
わかる人にはわかるこういう文をさがしてました〜〜

この文書を書かれた方へ
どこに書かれていたか忘れましたが、
(2000/5/5現在)
大変有用な情報でしたので、
引用させていただきました。
(改行位置変更しました)
ありがとうございま〜す。

バッチリ動きました。
>MODチップ。
私の場合、「5ワイヤー+スイッチ」です。
Vss、Vdd(電源の + と - です) で2本と、
MCLR(リセット)、CLK(クロック入力)に、
肝心かなめのDataOut( [SCEI]データを流す )です。
DataOutにはスイッチをつけることで、本物CDも動くようにします。
<本物のSCEIをキャンセルするピンを作らずに、スイッチで対応ってこと。
(注)どちらかの対応をしないと、[SCEI]データ同士がぶつかってうまく動かないことがあります。
”使いかけ”CD-Rメディアとかをサービスして、
”取り付け”料金は 3000円でした〜
<なんか怪しい〜とか思った方は正解かもしれません(笑)



3月29日(水)
今日はPanasonic系列の会社説明会。
私のわかることしか教えてくれないし・・ネム〜〜イ。
瞼がくっつきかけてました・・
会社説明会で寝るのはまずいでしょ〜
気合い・・・気合い・・・
でも、以前説明したようにスイッチ切れかけてました。
ねむ〜〜い。
(笑)


今晩はSCPH7500への取り付け。
昨日苦労したおかげで問題なくつけることが出来ました。
バッチリ。
ちなみに、ICの足に直接半田付けする事なんて何でもありません。
難しい、難しいと聞いていたので、
かなりの難度を予想していましたが、私の敵ではありませんでした。
<敵って・・(笑)
と言うわけで、1000番台以外のPSは全て半田づけ成功です。
次は、グラフィックカードの原発乗っ取りぐらいでしょうか?
やりませんけどね。
<大切な大切なMatrox Milleniumシリーズだし


そいえば、黄砂が来ていたのか昨日の雨で濡れた部分は、
かなり汚れていました。
原付・・汚い・・・あらったげないと・・(涙)



3月30日(木)
昨日、一昨日と半田づけに力を費やしたので、
今日は料理に力を入れることにしました。
ただ〜〜し、材料は冷蔵庫にある物のみっ!!

で、カレーになりました(安易)
ごめんなさ〜〜い・・・カレールーが余ってて・・・
ちなみに、私はカレールーは3種類をブレンドします。
というのはおいておいて、
<じゃぁ、書かなきゃいいじゃん(笑)
冷蔵庫の中身は人参、ジャガイモ、キャベツ、タマネギです。
お肉はありません!!
と言うわけでベジタブルカレー。
でも、このままだと何かが足りない味なので、鶏ガラのだしと、
ブイヨンと、カレー粉などの香辛料、しょうゆ(重要)、等々
を適量加えてできあがりました。
おいしーです。
しかもヘルシー。
さすが私っ!!(自画自賛)

さらに、キャベツは千切りにして、ツナの缶詰と、コーンの缶詰を、
添えて、野菜サラダ〜。
食事完成後の冷蔵庫の中身はキャベツ少々のみ
う〜〜ん快感。
やっぱり料理ってたのし〜。


で夜はプログラミング。
自分用のライブラリを作ってました。
ついでにrain (本職のプログラマ) にもメールで送信しておきました。
気に入ったら使ってね〜
<きっと使わないような気がするけど・・
(2000/5/5の意見) 今度のバージョンアップで使うそうです・・



3月31日(金)
今日も雨でした。
出かけられないので、(出かける気になれないので)
家でSFCのROMの整理をしていました。
全部で600個近くあるんですが、全然片づいていません。
8時間ぐらいかかって、200個ぐらい処理しました・・
大変・・・
動作確認と、ファイルネーム変更と、
ファイルネームとソフトの関係を作って・・・
まだまだ400個ぐらい残ってるよぉ・・・(涙)

誰かかわって〜〜
時給300円でどう?
<安すぎるってば(笑)



Valid XHTML 1.0 Strict Valid CSS!
戻る