2004年06月27日

近寄りがたいオーラ

えっと、ある方にメールをいただきまして、
その中に
「Web 上の私には周りを寄せ付けないオーラが出てる」
という内容の言葉をいただきました。
# いただいたメールの一部をネタにさせてもらいました☆
ある程度意図してやっていますので、
これは間違いないと思います(笑)
が、それだけ書くと冷たそうな感じなので、
今回はその弁解 (?) を少しばかり書いてみます。

「近寄りがたいオーラをまとっている理由」
については私の望みを読めばわかっていただけると思います。
私の望みは
「私の気に入った人に囲まれ、気に入らない人を近寄らせないこと」
です。
この考えを現実にするには、
デフォルトで人を近寄らせず、気に入った人だけ優遇する
っていうのが妥当じゃないでしょうか?
# この発想が SE 的というか・・・(笑)

当然、社会での生活も長いので、建てまえとしての自分の表現は
雰囲気のやわらかい、やさしそうな普通の人を意識してますけど、
( でもそこそこ親しくなればそうでもないことはハッキリしますが )
本音で書いてるこのサイトに、建てまえは要らないでしょ?

ってわけで、そういう方針なので、近寄りがたいと思った方はごめんなさい。
でも、それが「小気味いい」と思った M 属性の方は(笑)
普通にメール送ってくれれば、
それなりに待たせた後(笑)、普通にメール帰ってきます
# 気が乗った日じゃないとメールかかないんです・・・

Posted by k-square : 2004年06月27日 15:31 | WebSite
コメント
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?