2004年07月02日

髪を切りました。

今回はいつもと違う美容室に行って、
しかもかなり短くしてイメチェン (死語?) してみました。

美容師のおにいさんになすがままにもてあそばれる私。
わはははは。よいでわないか。よいでわないか。
お戯れはよしておくれやす。
あーーーーれーーーー。

・・・というような、もてあそばれ方じゃないですが、
まぁ、間違いなく茄子がママにされてました。
といっても抵抗する人は居たら居たで、
それはまた別の問題がありますけどね☆

なーんて、そろそろ、言葉遊びは終わりにしましょう。
もう夏!!!
夏だもん。
短く、軽やかに行きましょぅ! (髪のことね?)
今月は花火大会もあることだし、楽しまなきゃ!!

Posted by k-square : 2004年07月02日 23:05 | Private
コメント
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?