2004年08月05日

お休み。

有給休暇の消化期間に入りました。
とりあえず今週いっぱいはもうお休みです。
というわけで、今日はお昼に美容院で髪を切って、
掃除・洗濯・部屋の片付け
と、忙しくてなかなか出来ないことを一気に片付けちゃいました。

明日 (8/5) のお休みには、いままで忙しくて出来なかった、
Yahoo Auction への出品作業を行おうと思います。
邪魔なもので価値があるものは売っちゃって、
片付けと現金化の 2 つのメリットを享受しないとね?

歯医者に定期検診にも行こうかな〜。
やすみに旅行とかに行くのもいいけど、
普段出来ないことをする日にあてるのも結構ステキです。

さて、あした寝過ごさないようにそろそろねまーす。
おやすみなさい。

Posted by k-square : 2004年08月05日 04:49 | Private
コメント
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?