2004年12月11日

costly season

全くもって冬はお金がかかります。
まずは去年と比べて痩せている為に、
それにあわせて服を買いなおさないといけないのが一点。
二つ目はスノボの準備で、カーナビや ETC をつけたり、スノボ用品を買ったりするのが一点。
三つ目は季節的に発生する忘年会や新年会にクリスマス。

はぁ。。。。
給料は確かに上がりましたが、
それを追い越す速度で消費が高まってます。
カーナビを買わなきゃ良かったいう話も (後悔?) ありますが、
そこは十分に便利なので考えないことにします(笑)

とりあえず、貯蓄額が減るだけなので、
実質の問題点は無いのですが、ちょっとダメ人間気分です・・・。
ちなみに現時点で今月の収支は マイナス68万円也。
この支出って一般ピーポーが 2 ヶ月以上暮らせてしまうんですけど・・・ 〇| ̄|_

Posted by k-square : 2004年12月11日 00:17 | Private
コメント
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?