2005年01月03日

ボード用品

今度から blog に画像を表示してみようかなぁ〜と思って、
とりあえずテストに私のボード用品を載せてみちゃって見ます。

左二枚が head の yo del sol で、
右二枚が head の intelligence (2004年モデル) です。
yo del sol の写真はワックスが塗りっぱなしなので、
ワックスを剥いで実際にみるともっとかわいいです♪

ビンディングは burton のステップインで 左 24° / 右 -15° のダックスタンス。
ビンディングにあわせるブーツは足がちょっと痛いのですが、
着脱が楽なステップインから逃れられずに、既に 4 年目になります。
そのうち flow のビンディング+deeluxe
しようと画策してます。

ボード yo del sol #1ボード yo del sol #2ボード intelligence #1ボード intelligence #2

微妙にサイズが違うのはきっと違う距離で写真をとったから。
最初の 2 枚の高さが全くいっしょなのは本当に偶然です。
サイズ調整が面倒なので見せると都合が悪い部分 (笑) をトリミングしただけです〜。

# 普通に画像使えそうですね〜☆

Posted by k-square : 2005年01月03日 22:33 | Sports
コメント

うん、確かに、かわいい!
# まさしく、百聞は一見に如かず♪\r

(〃゜ o ゜〃) ・ ・ ・ ・ ・ ・
k-square さんのイメージ、ちょっと変わったかも(笑)

Posted by: Donkoh : 2005年01月04日 07:39

intelligence の方の板も本日 (1/4) ワックスを塗っちゃいました。
今週末のスノボ準備も完了。
後 3 日!!!

Posted by: k-square : 2005年01月04日 22:58
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?