2005年01月04日

あったかい。

今日の気温は暖かいでしょうか?
正直私にはもはや気温がわかりません。
一度スノボなどで雪山に行ってしまうと、
寒さを感じる神経が鈍くなって、冬仕様の体になってしまうらしく、
今日はむしろ暖かいぐらいの感じでした。

今日が実際に暖かい日なら問題ないんですが、
寒い日だったりするとちょっとひとと違う格好になってたりするので問題です。
傍から見て「寒そう」に見える格好を平気で出来ちゃうので・・・。
# とはいっても、ミニスカートなんかは穿けませんけど・・・。

というわけで、今はロン T にはだしで、しかも暖房無しだったり。
普通に寒い気温だと思うし、足は結構寒さで痛いんですが、
普通に我慢できてしまうような状況です。
とりあえず、おかげでスノボのときは寒くなくて助かります。

Posted by k-square : 2005年01月04日 22:55 | Private
コメント
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?