2005年01月14日

今週末は

今週末は久々にゲレンデにいかない週末です。
というわけで、やっと時間が出来たので、久々に blog を書いてみたり☆

毎週末ゲレンデに行くということは、
金曜の夜〜日曜の夜までの予定が埋まるということです。
残るのは、月火水木の夜のみ。(当然昼間は仕事をしてるので)
そのうちの一日は、掃除、洗濯、炊事があてられます。
さらに一日は、洗車 (凍結防止剤をまかれた路面を走ったままにすると車の裏側が錆びます)
ボードのワクシング、スノボ用品の片付け&次回の準備で、残るは二日。
二日のうちの一日ぐらいは誰かと会ってディナーしたりします。
最後の一日ぐらいは仕事をしないと、仕事が間に合わないので
仕事をガッツリ頑張ったりします。
その 5 日のうちに余裕のある日にはジョギングしたりもして、細かく時間も使います。

というわけで、基本的に多忙です。
しかも朝から夜まで休憩無しで予定が埋まりっぱなしという、
社会人としてありえないような生活をしています。
とはいっても、私の周りはそういう人が多いわけで、
まぁ、普通なのかなぁとも思わないではないですが、
やっぱり、異常ですね(笑)

個人的な意見ですが、暇な時間よりは多忙な時間の方が面白いです。
常に次にすることを意識しつつ、
どの順番に作業をすればスループットがあがるのか考えてすごすことで、
たまっているいろいろなことがスゴイ勢いで片付いていくさまは、
とっても気持ちいいものです。

やっぱり、私はずっと変わっていないってことですね。
今後も前を向いてはしりつづけましょ?!?

Posted by k-square : 2005年01月14日 23:10 | Private
コメント
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?