2005年01月18日

書けるのはスノボの話だけ。

冬はスノボのことしかしていないだけに、ほとんどスノボの話しかかけません・・・。
と、一応断った上で、本日もスノボの話題をかいてみます(笑)

突然ですが、最近予定を立てたり、予約をしたり、
調整メールを書いたりで、毎晩が消費されています。
何がそんなに忙しいって、
過去も含め現在決まっている、スノボの内容をみればわかります。。

12/31 , 1/1 アルツ磐梯
1/2 グランデコ
1/8 , 1/9 , 1/10 蔵王温泉スキー場
1/23 アルツ磐梯
1/29 , 1/30 白馬さのさか
2/1 , 2/2 アルツ磐梯
2/5 菅平峰の原高原
2/11 , 2/12 , 2/13 蔵王温泉スキー場
2/19 , 2/20 白馬八方尾根

まぁ、みれば調整と連絡だけで忙しいだろうことは一目瞭然ですよね?
なんといっても、この企画の半分は私の企画だし。
現在、2/26 , 2/27 の企画と、2 月中旬の山形蔵王参加者の調整中。
それが終わったころには週末になってます。
3 月に予定されるであろう企画もすでに立案が終わり、
調整段階に入ろうとしています。

われながらオニだなー、やりすぎだなー、とおもわないではないですが、
そのために秋口から体作ったりしていることをおもえば、
ある意味必然なのかもしれません。

そして、このことを知っている人。
つまり私のことをよく知っている人は、冬はかなり早めに予定をいれに来ます(笑)
2ヶ月前でギリギリということをわかっていますので、
平日の夜を押さえに来たりします。
(スノボ以外が) こんなに付き合いの悪い私をさそってくれてありがと。
予定があいてる限り参加するから、今後ともヨロシクね☆ 

ちなみに、断られてしまう人は、
「前々から言ってるジャン『冬の毎週末はスノボ』って」
の言葉で完膚なきまでに撃退されます(笑)
多忙&付き合いの悪い人でゴメンなさい。
春になったら遊ぼうねーー?

Posted by k-square : 2005年01月18日 00:10 | Sports
コメント
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?