2005年09月01日

お片づけ。

8 月最後の土日は夏の締めくくり。
ってことで 7 人でキャンプに行ってきました。
キャンプとはいいますが、オトナのキャンプはキャンプじゃない!(笑)
野外で BBQ をして、バンガローでとまって、
次の日に温泉に行くって言う感じ。
でもでも、みんなでわいわいいいながら野外の BBQ は楽しいし、
自然の声を聞きながら過ごすのも楽しいです。

そこまではいいんです。
その大自然 (山梨県の山の中) までの移動手段はというと、
ウチのレガシーも対象になるわけです。
# 車もっているのが 2 人しかいない上、
# 雪山で練習したおかげで、運転も結構うまいほう (らしい) なので逃げられません。
でも! その結果車の中はドロドロ、外は BBQ の煙であぶらぎって、
さらに車内は焼き肉臭くなってしまいました。
うぇーーん。
ってことで、本日は真っ昼間からそのお片づけをしてました。
# ちなみに昨日が深夜の切り替え作業があったおかげで、今日は徹夜明け休

時間は有限なので、取りあえずはお金で解決モードから入ります。
ガソリンスタンドで洗車&車内清掃。
でも、それだけじゃ足りないので、そのあとで車内ファブリーズ!!
んでもって、車内のあらゆる場所をふきあげ。
で、ようやくピカピカ普通の車に戻りました。
ついでなので、最近うまく動かなくなってたキーレスエントリーを修理。
とはいっても、私は車はちっとも詳しくありません。
ディーラーで治してもらうつもりが、電話をしたら
「忙しいからこれから言う修理方法を試してくれ」
とのことで、試したらまんまと治ったというパターンです。

あー、でも、なんか、気持ちいいかもっ!!
今日は有意義ー☆

Posted by k-square : 2005年09月01日 21:53 | Private
コメント

社内×
車内○ (笑)

元気そうですね、山は人を元気に
しますよね。

Posted by: smile : 2005年09月04日 21:48

修正してみました☆
でも実は微妙に夏ばてだったんですよー。
そのうち書かなきゃ♪

Posted by: k-square : 2005年09月05日 02:02
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?